さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

間合いの取り方がめちゃ上手なサムスでした!
前回戦った時よりだいぶ強くなってて危なかったですw
対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

崖展開維持がめっちゃくちゃ上手くて崖出されたら1ストックまるまる持ってかれました!またお願いします🤲

SP
第13期

魂のこもったCSでした。例えるなら、そう、日差しの強い真夏の甲子園で1つの白球を全力で迎え、全力で追いかける、一球入魂の高校球児さながらのCSでした。君の左肩の負傷がなければこんなところで埋もれるはずはない選手のはずだった。そう、あの事故がなければ...
というありそうで全くないがそれを彷彿とさせるサムスでした。

kikoさん!
いつのまにか推してもらってて嬉しいです!
バースト技の通し方が上手く火力の高いダムスで強かったです…!またお願いします!

SP
第13期

カザフスタンからチャージショットを飛ばしてきました!!

SP
第13期

挨拶は気にしなくて大丈夫です、対戦ありがとうございました。
技の置き方が適格なサムス&ダムスでした。

SP
第13期

ただの全一灰原でした
僕が授けたレートで早く1900いってください

q
SP
第12期

1800レートおめでとうございます!! ミラーは逃げの立ち回りを意識しますと勝てますよ! 紹介文を書いてくださりありがとうございます😊

SP
第12期

ちんぽこハメ太郎って感じのワリオでした!

SP
第12期

サムスと思いきやガオガエンでした

SP
第12期

よく画面を見ていて回避を狩られまくりました・・・強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

おきこちゃん許さん

追加(2回目の対戦)
おきこちゃんすまん

SP
第12期

私は踏み台、あなたに踏まれるために存在してるの

SP
第12期

相変わらずお強いんだって… 望むところです!!!

どちらのキャラも技の打ちどころが丁寧で強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

どみでぇ〜す

SP
第11期

2戦目からの対応が早くて崖でふわふわ漂ってるリュカの動きをしっかり見て捌いている六路木さんのサムスへの使い込みを感じました

ジャンプをさせてくれない上にワンコンボの火力がすさまじいサムスでした

SP
第11期

対戦ありがとうございました!チャージショット普通に打たれるのが当たってしまう!!!ルフレもめちゃ強かったです。またお願いします!

SP
第11期

めちゃくちゃ関係ないんですが、使ってらっしゃるカラーのサムス一番好きなので勝手に親近感がわいてました。

チャージショットを溜めるだけでなく、要所では空中攻撃で攻めてくるところが非常に上手でした。ありがとうございました。