Inamo さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 188件

SP
第26期

クッパでした。

空上を多く使います。

SP
第25期

久々にイナモさんと対戦出来て楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

拒否と阻止が上手かったです

SP
第24期

着地狩りの空上が上手いロイでした。
硬直のフレームの使い方が上手く、ガードを強要される展開が多かったので展開打破に苦労しました。

撃墜拒否の美味いリュカでした

SP
第23期

ヨッシーの復帰阻止がとても上手かったです!

SP
第23期

PKファイアーでの密着拒否がうまく防御力の高いリュカでした。
こっちのエネルギー系の技ほとんど吸収されて後半になるにつれて撃ちづらくなりました。

SP
第22期

不利と言われている2キャラ2連戦でしたが楽しかったです
わざわざありがとうございました勉強になりました🙇‍♂️

SP
第21期

こちらの不具合が起きたときに、私が不利だったにもかかわらず再戦していただきありがとうございました。また、申し訳ありませんでした。
PKファイヤーで普段は牽制しており、空中からの差し込みに対して的確に空前等を合わせてくる、堅実なリュカでした。復帰阻止も、台の起き上がりにPKファイヤーを合わせられたりして丁寧な印象を受けました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

硬いリュカでした
対ありでした

PKファイヤーの打ち方が工夫されていて強かったです

SP
第21期

PKFの撒き方が上手く
詰めにくかったです。
リュカミラー楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

待ちが上手で空中技ブンブンしてるのを見られずっと場外に出されていました。対戦ありがとうございました

SP
第20期

立ち回りがかたいリュカでした。

壊しキャラじゃないと勝てる気がしませんでした
ありがとうございました

SP
第20期

立ち回りが堅く、こちらの甘えた択に対してしっかり対応してくるリュカでした。終始緊張感のある試合でとても楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

丁寧な立ち回りで、お手本のようなリュカでした!楽しかったです!
では、11月のパラスマでお会いしましょう!

   /   _  -- 、
   |/!-‐ ´ ニ二`ヽ ヽ
 __i!\__/<__⌒ヽ\ト、
 \ > ―`ー \!\__ /! i_
  /! i       Y ヽ ヽ
  | ! i!  ∩    ∩ ヾ i i! / 
  ヽ.i!  ∪    ∪  iレy′
   r‐! ,,      ,, i!  }
   ヽ_!    ー―   ,--'
      ヽ      /
       > . __ , イ

SP
第20期

すいませんでした、また機会あれば対戦よろしくです!

SP
第20期

リュカでした。

こちらが撃墜するときに空Nや空下を使いたい場面でそこへのケアがよかったと思います。
こちらも生当てしないといけなかったので。

近距離で立ち回っているときに、フォックスの近距離に対抗しようとしていたので、少し間合いを取って、反撃をとったほうがいいと思いました。