マンゴーの木さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第23期

浮遊の動きが緩急すごくてめっちゃ動きキモくてやりずらかったです。
技の置き方も的確でしたのですごく強かったです。
ありがとうございました!

SP
第21期

株の当て感がよかったです!あと空前のリーチの理解度が他の人とダンチでした

SP
第21期

たいありでしたー!!
ピチデ何したら良いか分からなかったので良ければフリーしてほしいです!

SP
第21期

株の運がいいピーチでした
普段から善行を積んでることが伺えます

SP
第20期

ストック不利背負っててもずっと待ちでした

SP
第20期

ガード割れる音とともに心が折れました。対ありでした。

SP
第19.5期

そのまま突き進め〜〜〜〜!!!!!!
遅延を感じたかもボソ

立ち回りが硬かったです。ありがとうございました。

SP
第18期

守りが固く、崩すのに苦労させられるピーチでした。ボム兵2回も引かれて心臓止まりました。
対戦ありがとうございました!

EK
SP
第18期

やられて気持ちいくらい位にコンボ精度の高いピーチでした!

SP
第18期

ピーチでした!カブのコンボがうまかったです!対ありでした!

SP
第17期

ピチデミラー楽しかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

何もできなかったです、、強すぎました!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ピーチでした!
最後までできなくて残念でしたが楽しかったです
機会があればまたお願いします!

SP
第16期

2戦目でどせいさんと婆カブ引っこ抜いて豪運すぎて笑ってしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

わかってても崖端に追い詰められてしまい、ステージ中央の支配率を株と浮遊でうまく操作してた印象でした。

地上でもこちらがつかみを通したくなる場面にリスクを付け、つかみの選択肢を減らしたうえで、浮遊読みの置き空前をあっさりダッシュガードで射なされよく使い分けられてるなと思いました。ただこちらのCSがよく当たっていたので株を持った状態で、サムス側のCS打つタイミングの気持ちを観察して対応されてたら、本当に打つ手なしなくらいうまかったです。

SP
第15.5期

接戦で滅茶苦茶楽しかったです。スマ花を感じてしまいました

Jyo
SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!!
トラブルがありましたが対応していただき誠に感謝します!

SP
第15.5期

空後を振るのと遠い場所から株を持って様子見するのがお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ちゃんと引いてて技が当てづらくて、上手でした!