エビハラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 71件

SP
第27期

待ちがうまくて崩すのに一番苦労しました

SP
第26期

コンボ精度高すぎてめっちゃ即死されて相方がすぐにいなくなりました。今まで戦ってきたベヨの中でもかなり戦いづらかったです。

SP
第25期

まじでベヨわかんないんでアドバイスください。
近づけさせないことを徹底させ、こちらの後隙や復帰を咎めるのに長けていました。またよろしくお願いします。

SP
第25期

ベヨネッタを使用されました。
高所での必殺技繋ぎに抜け目がなく、少し浮かされたらすぐにバーストまで持っていかれました。空前連係の早期バーストも上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

全試合ベヨネッタでした。
崖の上がり方や慎重かつ丁寧な立ち回りと間合い管理や移動技を使ったり使わなかったり着地に技振ったり振らなかったりなどの択散らしての防御、ライン有利時の詰めや弱でのバーストがとても上手かったです。

SP
第25期

うますぎです!!!
時間をたっぷり使って隙を狙うベヨネッタでした!横Bからの展開作りもうまく、コンボを沢山決められてしまいました!とても勉強になりました!また対戦よろしくお願いします🙇‍♀️

SUE
SP
第25期

コンボの精度がほんとえげつなかったです...
何もさせて貰えませんでした😢

SP
第24期

レバガチャは非常に重要です!
面倒くさくてしなければ60%にも死にますw

SP
第24期

ジャンプを全く許してくれないニュートラルと完璧な復帰阻止で、荒らし行動するしか無いと思わされるほどでした。対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第23期

着地狩り鬼上手いベヨネッタでした😭
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

撃墜アピールやめた方がいいっすよ。

SP
第23期

こちらの甘いコマにしっかりと下bを取ったり、ひよって固まっているときちんと掴みで崩したり細かいところをしっかりしていました。こちらが上に逃げるところに対する高い位置での着地狩りからの即死はお見事でした。

SP
第23期

復帰のタイミングのずらし方、こっちの安易な復帰阻止に対するリスク付けが上手い!なんであれで帰って来れるんや😭

SP
第22期

ベヨネッタほんとに勝てなくて困ってたのでアドバイスありがとうございます!😭
ベヨネッタ対策頑張ります

アーーー!!!!!!
(アイクラへの対処が良く練られてるベヨネッタだー!!!分断させたら相方が横スマの餌食に、、、こっちのブリザードにもなかなか当たらない立ち回りが手強いぜー!!!!

今日は対戦感謝っす!!!!
エビハラさんまた是非よろしゅうー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

※アー!な紹介文!エビハラさんサンクス!!
次回もお互い叫び合いましょー!アー!

SP
第22期

着地狩りがとても上手なベヨネッタでした!

SP
第21期

突然出てきたロゼッタもちゃんと強いです
トルマク使いは注意しましょう

SP
第21期

アチアチでビリビリな試合をありがとうございました

SP
第21期

何もできないままめちゃくちゃにされました、コンボから逃れられませんでした、ほんまに強かったです‪(;;)

こちらのジャンプに対して的確に対空してくる丁寧なベヨネッタでした!