さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

アーーーー!!!!!!
(なるほど、、、クレーをいつも以上に絶妙に使ってきて、こっちの差し込みや暴れに非常に有効。対策がよりマシマシになっている!!
ダックハントの攻撃力を最大限引き出した空下メテオ、凄いー-!!!!

熱きバトルをいつも感謝だ!!!
かけぴーさん是非ともお互い今後も高めていこうぞー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第21期

徹底している犬でした。こちらの回避に対しての最大リターンお見事です!またお願いします!

SP
第21期

1500帯の僕が当たっていい相手ではなかったです。飛び道具や技の選択など何もかも上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

間合い管理や、技の拒否がとても上手かったです。

SP
第21期

いつも思いますが
バースト拒否、被弾拒否うますぎます…

SP
第20期

ご挨拶ご丁寧にありがとうございました!
最後の横スマ置きで上手いことやられて目ん玉飛び出ました😂 またお願いします!

SP
第20期

最弱犬さんには他のダックハント使いにやってる対策が通じなく、毎回困ってます(笑)また次もなにか考えてくるのでよろしくお願いします。

SP
第20期

飛び道具に終始苦戦しました
またお願いします

SP
第19期

缶やガンマンなどの扱いはもちろんのこと透かしつかみや着地位置への置き横スマなどがとても光っていてダックハントというキャラを最大限活かしていました!

SP
第19期

いつもお世話になっております…。

なんでワニよりもカズヤの方がいけたのかはわかりません!
ありがとうございました!

崖展開辛いし全く近づけなかったー!本当に強かったです!!!楽しかったー!!!!

SP
第19期

ウィーアーライバル‼︎‼︎
同じモチベ魔神としてお互い高め合う存在になれればいいなと思っております
相変わらず火力が高いし缶の扱いが上手すぎて脳が3つくらいありそうなプレイングでした
なんかカスったら大体60%くらい食らってました😢

SP
第19期

ラグ申し訳ないです、、、 
対ありでした!

SIN
SP
第19期

つ結婚指輪

SP
第19期

カロスを拒否しなければならないという事が分かりました。 対戦ありがとうございました、

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
飛び道具の置き方が綺麗でこちらも頭をいっぱい使いました!笑
上手なダックハント使いの方と対戦するのは初めてだったのですごく勉強になりました〜
良ければアドバイスをお願いしますm(_ _)m

対戦ありがとうございました!缶やクレー、ガンマンで動かされてジャンプ読みの空上など、主導権を常に握られているような感覚でした!

アーーーーーーーー!!!!!!
(最初のラグ失礼しました!!
空上でとことん浮かされて稼がれる、ガードも投げがビュンビュン飛んでくる!!!
カンの駆け引きも相まってステージ全体が地獄よの、、、これぞかけぴーさんダックハント!!

また次回もやりましょうぞ!!!
これからもお互い高め合いましょうぜーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第18期

ダックハントでした。レート差約700の対戦でした。引き行動に釣られてダッシュガードや前慣性ジャンプ様子見で間合いを詰めようとしたときのリターンが明らかに高く感じました。レート1しか献上できなくて申し訳ないです。たのしかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

隙のないダックハントでした…おつよかったです!