はたあげマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 36件

SP
第27期

ここぞというときのオイルパニックでオイラパニックでした。楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

本当にめちゃくちゃ上手い方だと思ったのですがどうしても上強多めの立ち回りを期待してたのでショックでした。

お互いつまらないカードだと思いますが、対ありでした。
長期戦になっても立ち回りにブレがなく、とても戦いにくいゲッチでした。

SP
第26期

待つのが上手いです

SUE
SP
第26期

今期も心がすり減る戦いをありがとうございました🙇‍♂️

SUE
SP
第25期

今期もありがとうございました!
空Nコンボの火力は勿論のこと、対空上手すぎて地面無かったです。グロかったです。

SUE
SP
第23期

the ヨッシーゲッチの試合展開で汗ビシャビシャです。
ガーキャンの判断は神がかってるし、空N始動のコンボは神火力やし、撃墜の嗅覚はヤバいしでヒヤヒヤしっぱなしでした。

またお願いします🙏
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対戦ありがとうございました。
2戦目の2ストック目みたいな流れを一回取った時の展開作りがとても上手いゲッチでした。
よろしければキャラ投票やアドバイスなどいただけると嬉しいです!
あと結果送信お願いします!

SP
第23期

アピール暴発すいませんでした_|\○_

立ち回りが上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

名前の割に旗挙げしてくれませんでしたね、、
シェフで攻めの機会を伺う丁寧なゲッチでした。対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第22期

めちゃめちゃ丁寧で我慢強いゲッチでした!!

終始丁寧なゲッチでした。空後フィニッシュへの持って行き方がすごかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ゲムヲを使用されました。
腹式最大礼拝をオイパで吸われた試合は負けを覚悟していましたが、弱ヒット確認から確定で決めてきたのは見事でした。空後連発からの上Bでの早期バーストも上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第20期

いきなり9を出された時は負けを覚悟しました...!!!真剣勝負の中でも楽しめました!!!
対戦ありがとうございました!

Nao
SP
第20期

復帰阻止展開で完封されました(当方ホムヒカ)

SUE
SP
第20期

ゲッチでした!
上Bの使い方めっちゃ上手かったです!

追記:ヨッシーゲッチのカードをちゃんと意識しないいけない強さをの持ち主なので非常に有難いです...
今回もハイカロリー試合ありがとうございました...。。。(lll __ __)バタッ

SP
第19期

ゲッチでした。完全に対処されました。完敗です。対戦ありがとうございました!

ゲームウォッチでした。
飛び道具を駆使した展開が上手かったです。

SUE
SP
第18期

ゲッチを使用されていました!
やっぱりヨッシーゲッチは忍耐ゲーですね...
ガーキャンも的確なので凄いカロリーを使いました...笑

またお願いします🙇‍♂️

SP
第18期

もっと旗上げろよナ!😡
(復帰阻止がとてもうまいゲッチでした!対戦ありがとうございました!)