こうがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第15.5期

全試合クッパjrでした。
復帰阻止と対空、空Nでのダウン取りや状況に応じてのアドリブコンボが上手かったです。

SP
第15.5期

上B絡めた撃墜コンボがめっちゃ上手かったです。復帰のこと考えてたら死んでたことが何度かありました。

SP
第15.5期

パジュニでした!横Bで突進したあと 崖外に出して復帰に必ず空前か空後を当てられて撃墜されてしまいました。横スマなどが少なかった気がします!!次も負けません!またお願いします

クッパJrでした!回避よく見ていてうち転がり受け身に横スマを当てるのがとてもうまかったです!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました
カートの使い方が上手でした

SP
第15.5期

序盤は横Bからの空上で%を稼がれ、終盤も横Bのタックル(?)で撃墜されました。試合を通して横Bの通し所が上手だと感じました。次当たった時はリスク付け出来るように頑張ります笑対戦ありがとうございました!

SP
第15期

3連横スマはさすがに読めませんでした!キャラの強みを出された試合でした!

505
SP
第15期

復帰阻止がお上手でした!ジュニアの横Bは強力ですが使い過ぎのように感じました。飛び道具をもっと絡めてもいいのかなぁなんて思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.

SP
第15期

全試合クッパjrでした。
空前空後の置き方や横スマのタイミングが上手かったです。

空前鉄球に苦戦しました😭

SP
第14期

横Bからの択が多くて対処が難しかったです。

SP
第14期

技の選択が上手く一瞬で火力を稼がれてしまいました。
次はリベンジします

SP
第14期

最後の最後、とっておきでやられました!
あれは対応出来ない、、、

SP
第14期

私も初めてメイトでJr.ミラーしましたw
自分よりも飛び道具の撒き方がうまく、かなり行動を制限されました。分かっていてもシールド割られまくって笑ってましたwww
またやりましょう!

SP
第13.5期

クッパjrでした。2戦目辺りから回線の相性が気になって止まった時に察してくださりありがとうございました! カートを掻い潜った後の空後が最後まで避けられませんでした。対ありです。

SP
第13期

カートのアーマーを生かした接近が上手く、上B等を用いた復帰阻止もしっかりしている方でした!
ギリギリの勝負で楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第13期

あの鉄球を、どう避けば良いのか分からなかった。

アーマーの押し付け方がとてもうまかったです