Sirohaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 13件

SP
第27期

差し返しや着地狩りがお上手なホムヒカ使いでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ヤンリンでした
一度密着した時の展開維持が上手く、台ダウンに空下を合わせるなど判断力のある方でした!

SP
第24期

ウルフでした。崖狩りとかめちゃ上手かったです、ありがとうございました!

SP
第24期

連戦ありがとうございました!いろんなキャラ使えてすごいなーって思いながら戦ってました(個人的にはホムヒカが一番きつかったです)

SP
第22期

様子見や攻撃のタイミングずらしがとても上手かったです。暴れや不用意な差し込みができないようなパルテナでした。

SP
第21期

ギリギリな戦い楽しかったです。
差し込みのタイミングや撃墜を逃さない場面がお上手でした。

SP
第20期

使い分けがうまかったです

SP
第18期

チャージショットのダメージが高く、掴み距離が長かったです。シルブレを誤って踏んでチャンスを逃したり、甘い復帰阻止にメテオを決められたり、メンタルがやられそうなつらい戦いでしたが、キャラパワーだけではないプレイヤーの強さがあったと思います。いい戦いでした。

SP
第18期

ホムヒカでした。
流れを取ったときの展開維持が素敵でした。復帰の方向読みの空後がぶっ刺さりまくりでした。自分の崖つかむ力不足だと実感する瞬間でしたのでその潰す力を大切にしてください

SP
第18期

対戦ありがとうございました^_^
途中下bのタイミング合わせる時に
屈伸煽りみたいになりましたすいません。

SP
第18期

流れ取られました

SP
第18期

苦手なサムスだったので辛かったです笑

SP
第17期

ドンキーコングとホムヒカでした。間合い管理がしっかりしていて技を先端で当ててくるのでガードしても反撃が取りづらかったです。対戦ありがとうございました。