さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第20期

空ダでの誘いが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

拒否が上手いソラとスネークでした。ケンだと密着作るの難しそうだったのでリュウで固めてしまいました。ありがとうございました。

BGM教えてください

SP
第20期

差し合いが丁寧でここぞと言う場面でバースト択を通してくる非常にうまいスネークでした
試合全体を通して隙がなかったです、ありがとうございました!

SP
第20期

スネークでした。
手榴弾による接近拒否と、上強の振るタイミングが非常にうまく、まともに触らせてもらえないスネークでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

判定強スンギでした

SP
第19期

DAの通し方がとてもうまかったです!

SP
第19期

スネークでした
上強としたスマの当て方がうまく、撃墜拒否しきれませんでした
またお願いします!

ジリジリとした待ち合い面白かったです。
撃墜通すのがお上手で、そこで差が付いたかなぁと悔しくなりました、完敗です。

SP
第19期

空下の判断が上手なスネークでした。

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第19期

スネークを使っていて着地狩り、阻止などとてもお上手でした!

SP
第19期

c4隠すのがお上手でした。
手榴弾で気を逸らした後にc4バーストで2ストくらいやられてしまいました。

SP
第19期

空ダなどの回避する動きがするするでボコボコにされました!熟練者だと思います

SP
第18期

崖が強かったです

ーーなぜ人は武器を持つのか。

武器は人を傷つける、人の傷が憎しみを呼び、その憎しみがまた人を傷つける。戦争は愚かだ、争いは愚かだ。人は言葉を使う知能を持っている、なのになぜ話し合わないのだろう。

僕は手榴弾の雨に打たれながらそんなことを思った。スネークと呼ばれる傭兵は、巧みに手榴弾を使ってパルテナを爆破する。パルテナは休戦を申し出、必死に盾で爆発を防ぐが、無慈悲にも手榴弾が止むことはなかった。

嗚呼、日本国憲法の平和主義って尊いものだな。そんなことを考えながら今日も僕はスマブラをする。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

今期めちゃくちゃ対戦させて頂きました!!手榴弾の扱いはもちろん、空中攻撃やDAの通し方も上手かったり、掴みでガードにしっかりリスクつけてくるのも手強かったです!

SP
第18期

カムイでした!
復帰阻止が上手でした!

SP
第18期

スネークでした、手榴弾の撒き方が上手かったです

ORC
SP
第18期

スネークを使用していました。
手榴弾による弾幕からの展開が非常に上手かったです。C4の使い方も冴えていて、翻弄されました。
対ありでした。