れあ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 40件

SP
第27期

2試合目の途中からスピンに空後で直接リスクをつけられ始めて、めちゃくちゃ立ち回り苦しかったです!またお互いにキャラ対を深めて対戦しましょう!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第27期

どうしてそのレート帯にいるのか分からない強さでした。

SP
第27期

ジャンプ読みやすかし行動が上手すぎて息吸えなかったです!

SP
第27期

通信エラー申し訳ございませんでした
非常に強いクラウドでした
凶斬りや回避読みなど素晴らしかったです

SP
第26期

密着の読み合いがめちゃくちゃ美味かったです
ぜひまた対戦したいです

37
SP
第26期

最後、間違えて「おやすみなさい」になってしまいました。
申し訳ございません。
ターン継続がとても上手いクラウドでした!

SP
第25期

技リーチ管理が上手くて技の当て方も的確でした

SP
第24期

ステージピック間違えたり、意味の分からないおやすみなさいを言ってしまいごめんなさい!ガードを固めた際の崩し方がうまくて、崖の狩り方が今まで戦ったクラウド使いと違う感じがしました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空後と凶切りで地上戦を制圧していました

崖攻めがお上手でした。負けましたが、個人的に対戦してて楽しかったです。

SP
第24期

攻めのレベルが段違いでした。
強かったです。

SP
第22期

空後の圧が強く、ゲームスピードの速いクラウドでした。セフィロスにはなるべくクライムハザード復帰を減らすと帰りやすくなると思います。

SP
第22期

クラウドでした。立ち回り上手かったです!

SP
第22期

クラウドでした。
クラウド本来の強みである機動力を活かした立ち回りではなく崖でコスパ良く倒してきたのが強く印象として残りました。こちらのファイターの弱みにつけ込んだ良い狙いだと思いました。

SP
第21期

クラウドでした。
崖をうまく狩られてしまいました。

SP
第18期

空後での差し込みのタイミングが絶妙なクラウドでした。また、コンボ精度も高く一度技を当てられた時にかなりダメージを稼がれました

SP
第16期

ミスが少なく、差し込みがちゃんとできているクラウドでした。対戦ありがとうございます!

SP
第15.5期

紹介ありがとうございます!横B、空前の指し方が特にうまく、技の判定を知り尽くしたクラウドでした。ヨッシーにやられて厄介なことがあれば教えていただけると幸いです。またよろしくお願いします!

SP
第15期

強いです!悔しいです!また対戦しましょう(^^)/

SP
第15期

コンボがしっかりしていて、復帰もお上手でかれなかったです😂😂
立ち回りの綺麗なクラウドで対戦楽しかったです!