さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第19期

飛び道具の投げ方が上手く、強気な空Nなどが上手かったです!

SP
第19期

ヤンリンでした。
飛び道具の使い方が上手いのはもちろんバーストへつなぐ下強の振り方なども上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ありがとうございました!
ジリジリした戦い楽しかったです

SP
第15期

ラスト1ストックのバ拒否が凄まじくこちらがまるまる1スト有利取っていたのに最後はどっちが勝ってもおかしくない程に火力を稼がれてしまいました。

SP
第15期

飛び道具に翻弄されてしまいました。
とても上手に感じました

SP
第14.5期

矢とブーメランの使い方がうまい子どもリンクでした

SP
第14期

矢とブーメランの扱いが上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ブメと炎矢から空前への連携が上手で中終盤かなり当てられました。対ありでした!

こどもリンクでした、横B空ダと崖周りが上手く、手も足も出ませんでした(汗)
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

こどもリンクでした。上Bでの崖外追撃が印象的でした。ありがとうございました。

SP
第13期

飛び道具の使い方、近距離での技の振り方や置き方等がすごく的確なこどもリンクでしたぞい!
非常に硬く、バーストが難しかったぞい。強かった
また戦ってくださいぞい!(`・ω・´)ゝ

SP
第13期

飛び道具からコンボを繋げるのがとにかく上手いこどもリンクさんでした!
矢やブーメランに当たってしまうと一気にダメージを稼がれたり、バーストまで持っていかれてしまいました!

SP
第13期

技の追撃が上手いこどもリンクでした!

SP
第13期

ブーメランと弓の連携がうまく中々近づけませんでした!

SP
第13期

ヤングリンクでした。弓の牽制からコンボで一気に倒されてしまいました。形勢不利な状態でも焦らず弓ブーメランで動かして一気に決める冷静さを見習いたいです。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

甘えた行動を絶対に許さないとっても上手いこどもリンクの方でした!
隙を見せたら確実に狩ってくる行動は天晴でした…。
最後挨拶できず申し訳ありませんでした。
とっても上手かったです、対戦ありがとう御座いました!

SP
第13期

ヤンリンでした!弾幕の貼り方が上手くなかなか近ずけませんでした!

tk
SP
第13期

最後の爆弾を待ったまま崖外への追撃は初めて見てびっくりしました!
1400台とは思えないくらい強かったです

SP
第13期

対戦ありがとうございました!弓、ブーメランを絡めたコンボと弾幕にとても苦戦しました

SP
第13期

確実なコンボ、掴みの通しがうまかったです