さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

シュルクでした!モナドの使い方が上手かったです!俺は穏やかだぞ!?

SP
第21期

勇者強いです

SP
第20期

途中のラグすみません。ラグ発生時でもMPを消費してくださる優しい方でした。
ロイでは、1ターンの火力が凄まじくとても苦労しました。

SP
第20期

勇者とロイでした
圧倒的実力で手も足も出ませんてました...
対ありでした!

SP
第20期

勝てる試合もあったからまじで悔しい!!!
かならずリベンジします!対ありでした!!!!!!

SP
第20期

空ダでのマベコンと空Nからひっ掛けたコンボ火力がバカ高くすげぇ強かったです。

SP
第20期

おまえの心はひとり。だがおれの中には長兄ラオウへの想い、ユリアへの想いが生きている。天地を砕く剛拳もこの一握りの心を砕く事はできぬ!!

SP
第20期

勇者とロイでした。
一度触れたときの火力の取り方が上手な印象です。

SP
第19期

空前の圧力があり、なかなか跳びを通させてくれないセフィロスでした!また撃墜拒否をうまくターン継続も素晴らしかったです!!
楽しい試合をありがとうございました!

SP
第19期

連続空下からの上スマ最強すぎて手も足も出ませんでした。またお願いします。

SP
第17期

激流を制するは激流…ラオウでした

SP
第17期

勇者でした!
他の勇者使いに比べて横Bをあまり使ってこない印象でしたが、こちらの接近を許さない差し返しと下Bでバフをかけてからの攻め方がとても上手かったデす!

SP
第17期

とてもお上手な即死でした

SP
第17期

会心率100%でした

対戦ありがとうございました!
自分も勇者使うことあるんですけどこんなに上手く使えないです!
上位の方の勇者がみれてすごく勉強になりました!
飛び道具ばかり飛ばしてしまってすみませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

完全に復帰阻止で差をつけられました!

SP
第17期

展開の取り方がとても上手かったです!
特に崖際での空下カス当て横スマは初めて食らいました!

SUE
SP
第15期

勇者を使用されていました!
立ち回りが完全に強者そのもので、手のひらでコロコロさせていただきました...

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

1試合目のギガデインをアーマーで通されたのは初めてでびっくりしました!ライデインの空ダも上手くて何回も引っかかってしまったり下Bの呪文を見る速度が早すぎてこっちも一応見てたのですが何が出てたのか何もわからないままイオナズンや強化系を通されてしまいした!引きスマッシュも怖かったです!

SP
第15期

ライン際での横B空ダでの切り返しなど、勇者特有の動きを活用される方でした!
ピオリムがかかると途端に動きが激しくなってステージ右往左往され、いつ差し込まれるかと恐ろしかったです。
また対戦よろしくお願いします!