さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第22期

空下の使い方や間合い管理が上手でとても強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

技選択が的確で、綺麗なホムラでした。

SP
第22期

ホムラの横Bの使い方が上手かったです!

SP
第22期

着地狩りの鬼でした、!またお願いします!

アーーー!!!!!!
(怒涛のホムラの剛剣に今回も苦戦~!!!
毎期ホムヒカの修行をさせてもらってるぜ、、、横bをまとわせながらの崖上がりがやはり巧みー!!!!

これからもよろしゅう!!!
Rさんアーりあたんしたぁ!!!!!!)

※Rさんいつも感謝で紹介文読ませてもらってますぞー!!!
まだまだ俺たちは戦って高め合うのだ~!ハハハ!!!

アーーー!!!!!!
(オンのホムヒカの恐ろしさを今期も味わったぜー!!!!
ヒカリの差し込みの速さに反応できず、ホムラの横bに手を焼かされ、毎回手強い!!!横スマも怖かったー!!!!

また来期も会いましょう!!!
Rさん次回もよろしゅうねー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

着地狩りや台を使ったコンボがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

復帰阻止うますぎ

SP
第21期

とても強いホムヒカでした!
ホムラでの有利状況での圧が凄く、ひよったところを狩られまくりました。またお願いします!

SP
第21期

変わらずホムラ/ヒカリでした。
ヒカリでの1ターン取ったあとの勢いあり、かつ的確な攻めや、ホムラのさまざまな場面をきっちり対処しながらのリターン稼ぎや、間合い管理、撃墜への繋げ方がとても上手く
攻撃力も防御力もバツグンに高く上手いホムヒカでした。

SP
第21期

着地狩りが上手く丁寧なホムヒカでした!またお願いします!

SP
第21期

また負けちった!
次は負けん!相変わらず強すぎ

SP
第21期

空後の壁が厚くて攻めにくかったです。ヒカリのコンボ火力がエグかったです!対戦ありがとうございました!また当たった時はよろしくお願いします!

SP
第21期

ホムラでの空下上スマでの早期バーストがおみごとでした!
対ありでした!

アーーーーー!!!!!!
(浮かせられると一生着地できないくらい空上でしばかれたー!!!
ヒカリの差し込みがやはり強力すぎて鈍足アイクラではいかんともしがたい!!!ターン維持が恐ろしく極まってたー!!!!

花金の対戦、感謝でしたぞい!!!
またよろしゅう!!!!Rさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※Rさん紹介文マジサンクスよー!!!
有り難きお言葉!ますます励みになるぜー!!!アー!

※再度戦闘!!!
最後の最後でラグがスマンね!次はラグ無しで戦おうや!2000ナイスよー!アー!

※三回目!!!!
横スマの感覚がほんと恐ろしいー!アー!

SP
第20期

よく当たるホムヒカ!
ぶたさんの所でも少し絡んだの覚えてくれてるかな…
また当たったらよろしく!
強すぎた\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

SP
第20期

間合い管理や空下の使い方がとても上手で強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

バースト通すの上手い!またやろー!

SP
第20期

楽しかったです

SP
第19.5期

勝つつもりでいたので負けて悔しかったです。
ホムラのリーチが長過ぎてノイローゼになりました。