さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

対戦ありがとうございました!
コンボ火力が非常に高いダックハントでした!
最後のメチャクチャ面白かったです!
またよろしくお願いします

SP
第15.5期

2戦目からジャンプや崖を1戦目より狩られるようになり、格の違いを感じさせてもらいました。

SUE
SP
第15.5期

ダックハントを使用されていました!
飛び道具の撒き方が上手く、こちらの進む道がどんどん無くなって気が付いたらやられてました😭

微ラグすみません...
対応も気持ちのいい優しい方でした...

対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

缶とおっさんと皿の使い方が上手くて近付けなかったです!
本当ギリギリの戦いでハラハラしました( ;∀;)
対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

立ち回り綺麗なお犬さんでした!上スマの当て感、B技での弾幕でなかなか近づけなかったです。

SP
第15期

スマッシュの当て感がとても良く缶でリスク管理しておりとても上手かったです。

SP
第15期

缶の使い方が上手かったです!

SP
第15期

スマッシュの通し方などがとても上手いダックハントでした!
多分もっと待つことを意識するといいと思います!
こちらも弱いのでなんとも言えませんが😅

SP
第15期

ダックハントを使用されました。
その場上がり狩りがかなり手慣れており、ダッシュ下強で何度もバーストされました。またつかみから下投げから空上を狙われたことはなかったので、とても新鮮に感じました。
最後はただのやぶれかぶれでしたが、2、3試合目は完全に試合を支配されてました…
またよろしくお願いします!

SP
第14.5期

技の置き方が堅実で中々触れずかなり苦戦しました。
また、対応速度も早く、お上手でした。

SP
第14期

イッヌでした
動きを制限する立ち回りが徹底されており、なかなかリスクがつけられず八方塞がりでした。また、受けの力だけではなく、クレーを当ててからのコンボ精度も高かったため、火力と決定力に関しても申し分ないと感じました。

対戦ありがとうございました

SP
第14期

缶とおっさんのセットプレーから、掴まれないように意識した先端空前、フリスビーからの火力もめっちゃ高くて攻めるの悩んでばっかでした……
後崖掴まされた時に展開維持され続けて、なかなか帰してくれなくてきつかったです(´・ω・`)
ありがとうございましたー!

SP
第14期

崖際の攻防と着地狩りの殺意MAXスマッシュでこっちがハゲそうでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

犬に噛みつかれました

SP
第14期

缶でこちらを動かしてからの展開作りがとても上手なダックハントでした!

SP
第13.5期

バーストで回避やジャンプをしっかり狩るのがめちゃくちゃ上手かったです
よければ今度対戦させてください!

SP
第13期

対戦募集していることを完全に忘れてしまいました!本当に申し訳ないです!

SP
第13期

ダックハント使い
缶とトロッコが噛み合ったときの爆破条件がわからず、理解しようとしているうちに負けてしまいました。
露骨にキャラ対のできてなさが出てしまったので、もう少し勉強します
対戦ありがとうございました!

何をされているかわからないうちに死にました‼️

SP
第13期

技置きがお上手でした