さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第17期

飛び道具の飛ばし方から撃墜まで犬の練度の差を感じたので参考にします!
対ありでした!

SP
第17期

飛び道具の撒き方も咄嗟の判断もめちゃくちゃ上手かったです!缶をしまって対応していたらそれをみて潜り込んで対空して来たりと対応力も凄かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

投げからの読み合いが上手かったです!対ありでした!

SP
第17期

缶や飛び道具の扱いがすごく上手で職人みたいでした...

SP
第17期

崖あがり、着地共にお上手でした、、勉強になりました!

SP
第16期

掴みの通し方やその後の火力の高さといったアドリブ力など自分より犬の理解が深いダックハントでした

SP
第16期

対戦ありがとうございました!!

崖に缶を置かれた時、空上上がりが安定択だと思いまんまと最後にしてやられました…楽しかったです!!またお願いします!!!

SP
第16期

缶からのコンボや飛び道具での固め、それを避けようとする相手への対処の速さがすごく光っていて中々攻撃が当てられず苦しい展開が続いて、負けてしまいました。

SP
第16期

しっかりと缶の近くで立ち回ってきて手を出しづらいダックハントでした

展開を取られた時や地上の缶やおじさんの置き方など全てにおいてしんどかったです。お上手でした

アームに対しての対処法を把握している、対ミェンミェンの知識が厚いプレイヤーで、ここぞという場面での一発が印象的ながら、基本的な差し合いを丁寧にする立ち回りが印象的でした。

SP
第16期

うますぎるパル様でした、、、

SP
第15.5期

クレークレーからのコンボが上手く、特に上スマまで繋げられた時はびっくりしました!
コンボ精度の高さ偉すぎます。

SP
第15.5期

ガンマンを出すタイミングがうまくてしまうのが難しかったです・・・
パチンコの届かない場所で振る横スマにやられました
ありがとうございました🐷

SP
第15.5期

久々の犬ミラー、僕も楽しかったのでした!
缶への繋ぎ方、潜り込ませない立ち回りが上手く、めちゃつよなのでした。
またやりましょ〜

SP
第15.5期

缶をどかそうとしたらタイミングよくB押されてなかなか缶なしのゲームに持ち込めず、缶とのコンビネーションコンボが上手かったです。

SP
第15.5期

強いダックハントでした。
距離の詰め方が分からず厳しい戦いでした。
3戦目は前に出過ぎた所を上手く処理されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ダックハントミラーでした、復帰阻止缶と崖狩りが上手く、待つだけでなく時たま見せる攻めのスタイルが上手かったです!またお願いします。

SP
第15.5期

缶の使い方が上手くて撃墜出来ませんでした!

SP
第15.5期

今までやってきたダックハントの中でピカ1の上手さでした!またやりましょう!!