さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

アーーーーーー!!!!!!
(完全に待ちのガオガエンか、、、台降りの空前ドロップキックでひたすら相手の迎撃に徹してくるその戦法、そして台の上を陣取ってのリベンジ戦法もさらに脅威を増している。
次はその待ちスタイルを崩さねばならんな。

またやってきなさい!!崩すとしよう!!
しーじさんアーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※紹介文どーも!!!!
ウム!!今度は俺の攻めを通すとしよう!アー!!!

※再度戦闘!!!
今度は横Bラリアットで逆に崩されたか~!アー!

SP
第20期

僕は台ありが苦手だから終点にしようと思っていたのですが終点拒否にされていてガオさんは台ありが得意なんだなぁーと最初思いました!
そしたら本当に台戦が得意で台が苦手な僕からしたらとてもきつかったですガオガエンミラーもわかっていてとても強かったですこれもオフの強さなんでしょうかねw
今後からは台先輩と呼ばせていただきます
台の使い方をどんどん取り入れていきたいです

SP
第20期

着地狩り上手かったです!ありでした!

T.A
SP
第19.5期

崖での横bのタイミングが読めず何度も喰らってしまいました!うまかったです

SP
第19.5期

強かったです

横Bで壊されまくって色んなことにリスクをつけられたので立ち回りがすごく苦しかったです!

ガオガエンでした!立ち回りが凄い固く今まで戦ったガオガエンで1番苦戦しました!対ありでした!

SP
第19期

面白かったです!対戦ありがとうございました

SP
第19期

ガオガエンを使用されました。
一度空上にハマったら連発で繋がれ、安定した火力を取られました。復帰ルートも上手く、上Bのタイミングが読めずほとんど咎められませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第19期

崖の下強うますぎます

SP
第19期

対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対空の意識が高く台降り攻撃が多く対応できませんでした。対ありでした!

SP
第18期

ラグ申し訳なかったです...。
空前の差し込みと着地狩りがうまかったです!
たいありでした!

SP
第18期

拒否ステのことすっかり頭から抜けてました。本当にすみませんでした。空前の振り方がうまく、とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

ベレスでした。
下スマの使い所が鋭く、判断力の高さを感じました。

SP
第16.5期

崖での読みあいがうまいフォックスでした。
ありがとうございました。

SP
第16.5期

間合い管理が的確で、リーチ差を活かした攻撃を巧みに仕掛けてくるベレスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

立ち回りが堅実で差し返しの上手なガオガエンでした!

SP
第16期

ガオガエンでした
ターンをとられたときの火力、防御面ともにうまく全く隙がありませんでした
ありがとうございました