ぽんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 187件

SP
第27期

惜しいわね〜〜〜、ありがとうございましたー

SP
第27期

火力が高いベヨネッタでした。アピール暴発すみません。

SP
第27期

空上の使い方がオシャレなベヨネッタでした対戦ありがとうございました

SP
第27期

固い立ち回りでB技の押し付け方が上手いベヨネッタでした!
B技からのコンボの精度が高く火力の取り方や即死コンボが上手かったです!

SP
第26期

ベヨネッタでした
こちらのずらし方を見てコンボルートを変えたり回避下Bの振り方が上手かったです

一挙手一投足が華麗なベヨネッタでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

丁寧な立ち回りでコンボでの運びがうますぎでした

SUE
SP
第25期

横運びコンボ上手すぎて声出ました!

SP
第25期

めっちゃ上手いけど相性がきつそう、こっちはミサイルに下b合わせるやつすごい嫌だからどんどんねらお

SP
第25期

空前1.2段止めの読み合いが独特でとても対処が難しかったです

SP
第25期

対策が上手い系のベヨネッタでした
あと全く怒らないのびっくりしました
尊敬します配信活動がんばってください

SP
第25期

最低リスクで被弾を抑えながら1度コンボ始動を当ててしまえばあとはそのコンボ精度&ずらし確認からの機転で試合の盤面を有利にしていき確実に勝利へ近づいてくる綺麗な立ち回りのベヨネッタでした!

SP
第25期

バースト拒否に苦戦しました
強かったです

SP
第25期

読み合い上手かったです!

SP
第24期

最後の最後でのバースト拒否、完璧すぎました😳
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第24期

透かし行動、ダウン展開、上を通さない復帰阻止の上手なベヨネッタでした。

SP
第24期

即死コンボの練度が凄かったです

SP
第24期

技の通し方が上手でした 1700帯の人と戦ったこと無かったので良い経験になりました

SP
第24期

コンボ火力の稼ぎがうますぎでした

SP
第24期

コンボと撃墜がうまくとても怖かったです。対戦ありがとうございました😊