さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第20期

なー!

SP
第19.5期

NBの使い方がとてもうまいカービイでした!!
まさか2回も崖外吸い込みにやられると思いませんでした!!笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

めちゃくちゃ上手くてびっくりしました!
こんなに対戦してて楽しかったのは久しぶりです!こちらこそ対戦ありがとうございました!

SP
第17期

上Bの使い方が上手くて翻弄されました

SP
第17期

コンボ火力がとても高いジョーカーでした!
台降り空前1段や台降り空上のタイミングが完璧すぎてちょっと引きました。
戦っててとても楽しかったです!
また機会があったらよろしくお願いします!

SP
第16.5期

ベレトを使用されてました。
繊細な立ち回りとは裏腹に時々見せるスマッシュ攻撃に破壊されました。あけましておめでとうございます。

SP
第16.5期

上強と空上に苦しめられました。
今まで戦ったカービィで安定した強さダントツ1位です。

カービィでした。
反撃をしっかりと取り、相手の動きを見極めながらラインを詰めるのが上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

丁寧な立ち回りで隙もなく強いカービィでした!

SP
第15.5期

立ち回りが固く、空下上スマがとてもうまかったです!

SP
第15.5期

多段ジャンプの揺さぶり方がホント上手くてこちら側はずっと苦しい状況でした。トリンの空中上攻撃で対応できましたが気づくのが遅かったです、、。空前運びからの移動回避見て追撃、、からの下強ダウン連横スマを決められる冷静さもあり、怖すぎました!

SP
第15期

とても硬い立ち回りでした。
対戦ありがとうございました

SUE
SP
第15期

ジョーカーとカービィを使用されていました!
技の置き方やスマッシュの振り方が非常に上手かったです...!

対戦ありがとうございました( ˊ ᵕ ˋ )

SP
第15期

カービィとジョーカーでした。特にカービィがうまく、空前を主軸とした固い立ち回りの崩し方がわからず困ってしまいました。

SP
第15期

崖上がりと序盤の立ち回りが上手かったです!

SP
第15期

とても強いカービィでした!!
空nについてのアドバイスもいただき感謝感激。対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

一度技を通した後の展開、お見事でした。間合い管理もとても上手な方でした。

SP
第14期

間合い管理の上手いカービィでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

空下5連チャンは驚きました!
微ラグすみませんでした

SP
第14期

一試合目の引き行動が強かったです。また、差し込みも上手かったです