さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 88件

SP
第22期

多彩なコンボが印象的なゲコでした!またお願いします!

SP
第22期

2100応援してます!頑張ってください💪🏻

SP
第22期

遥か昔 この世界がまだ
どこまで行っても果てない海と
とこまで行っても尽きない空だけだった頃
二柱の巨大な神が生まれた
巨神と機神
神々は互いの存亡をかけて戦い
そして 骸となった

SP
第22期

ゲッコウガとは思えないほど崖が固すぎて上がれる気がしませんでした!対ありです

SP
第22期

ストック先行された時立ち回り固すぎて禿げそうでした。対戦ありがとうございました

すっげぇちゅおい

SP
第21期

丁寧なゲコで崖外の読み合いが上手い印象でした!またお願いします!

SP
第21期

待ち方がとても上手くて攻めづらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

またちんちん

アーーーー!!!!!
(ダッシュ攻撃を当てる隙を水手裏剣撒きながらしっかり狙ってくる、、、これが恐ろしい!!!そのまま厳しい復帰阻止展開よー!!!
ゲッコウガのスピードが存分に活かされていたー!!!!!

またさん今日は対戦感謝です!!!
次回もどうぞよろしゅう!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

カウンター全部喰らってしまうほど置き方上手かったです。

SP
第21期

普段紹介書かないですが、強すぎて書かせていただきました。NBで相手を動かして、的確な技を差し込み、硬い立ち回りの中でたまに見せる使い手ならではのテクい動き。レートどうでもよかったです。そめさんやれあさんともたいせんしたことありますが、それよりもやりづらかった印象です。とてもいい経験でした。また是非お願いします。

SP
第21期

リベンジがうまかったです!

まさんのゲッコウガのおかげで目が覚めました。負け続きで適当になってきてたんですけど上手すぎて自然としっかり頑張ろうと思えました。めっちゃ楽しかったです🙇
対ありでした。また機会あればよろしくお願いします

SP
第21期

待ちと置き技が固く、崩すことができませんでした。丁寧な着地狩りや要所要所の復帰阻止まで完璧でした。完敗です。

SP
第21期

ホムヒカ使いの中で一番復帰上手いです

SP
第21期

上スマの当て感がよかったです。

SP
第21期

金床が上手いです!

SP
第20期

許しません

SP
第20期

ゲッコウガを使用されました。
DA当てた後の反転空後がめちゃくちゃ安定しており、火力稼ぎと復帰阻止展開に持っていかれました。空上からのダウン連も横スマまで繋がれるので、祈りながらのダウン受け身で必死でした。
またよろしくお願いします。