上に運ぶのがうまかったです!
対戦ありがとうございました!
格闘miiは人が強かったです!
何度やっても勝てる気がしない格Miiでした
コンボなんかはお上手だったんですが、コンボの始動があまり振れていないかなと感じました。流れをつかまれるととてもやりづらい格Miiとルイージでした。ありがとうございました!
空Nの反撃が取れなくて泣いています😭
技の振り方が非常にお上手な格miiさんでした!
まきようこつよい
即死が上手いルイージでした!
対戦ありがとうございました!
立ち回りがずっと空中からの差し込みのみになってたので最後対応できました。
地上の読み合いも増やしてみてもいいかもです。
台上ダウンの展開を狙うのが上手く、強い技の押しつけが上手でした。
なんであなたがR1300未満なんだよと本気で思いました
即死で一気に捲ってくるルイージでした
キャラ対教えてくれると嬉しいです
即死精度など高いのと、空Nへの対処が難しかったです。
よければキャラ対教えて下さい
すいませんジャンプNBの暴発です
上Bをたくさん狙ってきて怖かったです
対ありでした腹を切るので24時間365日体制で対戦しましょう
上強上Bなど、積極的な1を引きに来る行動とその成功率が素晴らしかったです
上手でした
立ち回りがずっと同じだったので勝ちやすかったです
格闘Miiでした。
撃墜コンボが上手でした。
第35期
課題見えました!
ありがとうございました。
撃墜までが早かったです