さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

攻めの間の取り方がとても上手いファルコでした!
最後の撃墜の時にもこっちが横Bを釣り出そうとガードしているのにその合間を縫って横Bを当ててきたので本当に驚きました
めっちゃ上手かったです!対ありでした!

SP
第16.5期

とにかくコンボ精度が鬼高いファルコでした。中でも空前落としの精度が特に高く、非常に安定して火力を出してきました。

SP
第16.5期

紹介文ありがとうございます!
コンボ精度が高くて、とても怖いファルコでした。

SP
第16.5期

コンボ精度が高く、撃墜できるところは逃さない感じがとてもプレッシャーでガードで固まらされてました!

最後のストック当たったと思って完全に油断してました...次は何とかして勝ちます!

対応が丁寧な方でよかったです、
空前落としやコンボの精度が高かったです!

SP
第16期

上強からのリターンをしっかりと稼いでくるファルコでした!
また対戦よろしくお願いします

SP
第16期

とてもコンボのうまいファルコでした。その場回避癖がかなり読みやすかったので、そこをうまく隠すことができたらもっといいと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コンボ精度のめちゃめちゃ高いファルコでした!
空前落としとか初めてされましたw
対ありでした!

SP
第16期

コンボ火力の高さや、復帰阻止の深さ、狙いどころが的確でうまかったです。(*^◯^*)

思ったことはパルテナのDAをシールド成功したときに反撃がなかったところです。
ガーキャン掴み確定の場面でもほとんど掴まれなかったので、されていたらぼこぼこにされていたと思います。

またお願いします!:;(∩˙︶˙∩);:

SP
第16期

対戦ありがとうございました!!
戦っててすごく楽しかったです笑
一回触れられた時の強さが以上でした笑

SP
第15.5期

戦場の台経由でめちゃくちゃ火力出してきて怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

何もさせてもらえませんでした…

SP
第15.5期

コンボ精度がとても高いファルコでした。

SP
第15期

すいません間違えました
対ありでした!

SP
第15期

崖で太い択をとすのが上手かったです!復帰阻止決められていたら負けてたと思います

ファルコでした
リードを保持し続けるカチカチの立ち回りでワンチャンにかけるしかありませんでした、強かったです
対戦感謝

SP
第15期

何処にベク変していいか分からなかったです
ありがとうございました

SP
第15期

ファルコでした!
こちらの甘い暴れやガーキャン行動にしっかりリスクをつけられて大変でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ファルコでした
コンボ性能が高くすぐに高%になりました。
復帰阻止がもう少し噛み合っていたらこちらが負けていたと思います。

SP
第15期

対策が何もわからず放置していた罰がでたかのように終始なにもできませんでした