さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第16期

レート返して

SP
第16期

カムイの剣では英雄の武器や足に太刀打ちできないことを思い知らされました...
立ち回り固すぎて完全にジャスガゲーと化してました。

SP
第16期

ブーメランの使い方、掴みの精度が超高くて強かった!!!!!
崖も固いしボムの使い方も拒否もめちゃめちゃ上手かった!!!
またやろ〜!!!!!

SP
第16期

何も出来なすぎて時間使わせてしまって申し訳ないです。😭
強いリンクでした

SP
第16期

強すぎるリンクでビビり散らかしています…
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しい!最強スティーブになるために頑張ります!
ニャンちゃんさんリンクは掴みがとても上手くてインファイトしてても冷静に掴みを通していたりととてもやってて楽しかったです!
また是非お願いします!

SP
第14.5期

爆弾とブーメランを巧みに使いこなしていて間合い管理がうまかったです!あと特に対空に空前を当てるのがお上手でした!

SP
第14期

うますぎる

SP
第14期

リンクでした!飛び道具で復帰ルートを塞がれ、復帰できなかった場面が多々あり苦しみました!また対戦よろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第14期

リンク
飛び道具を撒きつつそこからの読みを正確に通す立ち回りで、何もかも見透かされているのかと思うほどでした…

SP
第14期

爆弾や回転斬りを使ったテクニックはもちろん、立ち回りのレベルが違いすぎて手も足も出ませんでした。いい経験になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

空下の使い方がうまかったです!
冷静で反転掴み等の精度も高かったです!!

SP
第13期

拒否を徹底されていて、火力を取れるところではしっかりと取ってくる、めちゃくちゃ上手なリンクの方でした!対戦ありがとうございました!