こーらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第27期

ジャンプ読みの空前が特に目立ってうまかったです。

SP
第25期

とてもお上手でした!(●︎´▽︎`●︎)

SP
第25期

横強置いてるの大変キツかったです 対戦ありがとうございました

SP
第25期

通信関連諸々申し訳ございません。
対戦ありがとうございました

SP
第22期

着地狩りがとても丁寧なルキナでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ボムの扱いに長けたリンクでした!
また足の使い方もうまく、何回蹴られたか?!!

MI
SP
第22期

とても楽しい試合でした。最後までハラハラしました。崖外での爆弾やら弓矢の当てが上手く復帰が難しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

対空空上と空前が上手いリンクでした
対戦ありがとうございました

SP
第21期

引き行動やボムの使い方が上手いリンクでした!

SP
第21期

一戦目のルキナ、二戦目のリンク共に崖狩りが上手でした。

SP
第21期

リンクを使用されておりました。
村と街を選んだ3試合目以外、毎試合初手が横スマビーム!!なリンクでした。楽しかったです。
また、こちらの甘い復帰や着地に対するボムや、崖上がりを見てからの空前が印象的でした。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

SP
第21期

立ち回りがキレイなルキナでした!

楽した崖つかまりを狩る横スマが凶悪でした。

EIN
SP
第20期

リンク、ルキナでした。飛び道具の撒き方や復帰阻止の下り空Nがお上手でした。

SP
第20期

Link

SP
第20期

トリンリンクってステージ大事ですね...
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

差し返しが上手かったです。ありがとうございました

SP
第20期

アピール本当に申し訳ございません。
暴発で出たのですが、タイミングも相まって完全に煽りになってしまいました。
本当にめちゃくちゃ強かったです、この度は申し訳ございませんでした。

SP
第19.5期

リンクでした!弾撒き具合めっちゃ良かったです!ゴルドー出せません!
ジャンプにリスクを付けててそこからダメージも取れててめっちゃ偉いリンクでした!あと崖はめっちゃ硬かったです!

SP
第19期

立ち回りがとても堅くて崩すのが大変でした
ガードしてても掴みを的確に通してきてキツかったです