YamaNekoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第28期

読みが強すぎて、2本目からすべての行動狩られました。天才でした。
対戦ありがとうございました

SP
第27期

相手をよく見ている、ブラックピットでした。

SP
第25期

強気な横Bが印象的でした

とてもガーキャンの取り方や唐突の横Bの使い方がお上手でした!ブラピでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ラグすみませんでした。
また宜しくお願いします。
対戦ありがとうございました。

TGS
SP
第24期

ブラピでした、間合い管理徹底されてて上手かったです!

SP
第24期

コンボや間合い管理が上手かったです

SP
第24期

隙のない立ち回りでじわじわと追い詰めてくるブラックピットでした!!!

SP
第24期

間合い管理が上手かったです

SP
第24期

展開維持上手すぎて試合のほとんどがそちらのターンだった印象です。最後のストックまで粘り強く気が抜けなかったです。

SP
第24期

空中コンボが凄い上手かったです。

ブラピでした!空中攻撃の振り方がとても緩急があってやりにくかったです!対空の置きもとてもやりにくかったです!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

空N 横Bお見事でした

SP
第23期

崖外に出された時に必ずやる、弓構えながらグルグル回転しながらかける圧がとても怖かったです…
対戦ありがとうございました

AZ
SP
第23期

回線相性なのかは分かりませんが対戦中止という結果になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
守りが硬くて上手なブラックピットでした

SP
第23期

差し返しの上手いブラックピットでした

SP
第23期

守りの固いブラピでした。めくりや先端当てからガードを徹底しておられ、なかなか反撃を取れなかったです。
ラグ申し訳ありませんでした、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

暴れに対応できなかったです

:D
SP
第22期

本当に丁寧な立ち回りをされる方だと思いました。N空前降りから火力を伸ばす意識もいいと思います。復帰阻止崖外に飛び出ていいところもあったのかなと恐縮ながら感じました。ありがとうございました。

SP
第22期

微ラグ申し訳ありませんでした。コンボ火力と復帰のタイミングずらしがうまかったです