さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

:D
SP
第23期

すかし択を通すのが非常にお上手でした。むやみな攻撃はステップで釣ってくるのも的確でした。ありがとうございました!

SP
第23期

アイク、ゲッチでしたがどちらもかないませんでした。ありがとうございました

SP
第22期

お上手

SP
第22期

固い立ち回りで撃墜に繋げる空Nの当て方が上手いアイクでした!

SP
第20期

以前ゲムヲミラーで対戦した時よりえげつないほど強くなっていました…!
アイク出されたら敵わないので勝てた気がしてないです笑
また機会があればぜひお願いします!

アーーーーーーー!!!!!!
(こっちの着地や逃げたいところにダッシュ攻撃ーー!!!!よく捉えているね、、、
アイクの豪剣がビュンビュン唸ってて、終始プレッシャーを感じた!!
天空の使い方が正確で上手いーー!!!!!

対戦センキューでした!!!!
また会おう!!!Vermouthさんアーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第19期

僕の1700チャレンジの相手が全一候補アイクとか聞いてないです……と言うのはさておき、相手の動きを読んで空Nや掴み、横Bなどを的確に通してくる鬼つよアイクでした。空N空上のコンボ撃墜を確定帯を逃さず幾度も決めてきたのも見事でした。対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第19期

アイクでした!
丁寧でかつバーストがエグいくらい上手いアイクでした!

SP
第18期

煽りみたいになってごめん

SP
第17期

空nの振り方や当てた後のベク変確認等完璧でした!

2回当たって2回とも負けた…毎度あと1歩が届かなくてばか悔しいです!対ありでした!

SP
第17期

堅実な立ち回りのアイクでした

SP
第17期

しっかりとこちらの技を拒否し、体重差で詰めていくとても上手いアイクでした。ポケスタ2なのに空N空N空上をしっかり決めてくるなど、操作精度も高かったです。

アーーーーーーーー!!!!!!
(ステージ端で天空を警戒させながら立ち回ってくるアイクだー!!!
これは迂闊に飛び込めん、、、横bでラインを奪いつつ、そのままダッシュ攻撃かます豪胆さも持ち合わせていたーー!!!!!

対戦感謝でした!!!!
Vermouthさんまた次回もよろしゅうですーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再戦!!!!
部屋コメントは気にするな〜!ハハハハハ!!!!

SP
第17期

強すぎました

SUE
SP
第17期

強すぎアイクでした😭

SP
第16.5期

空Nや掴みを通したら一気に高火力を引き出すのが上手く、復帰阻止をしようとしても軽々と復帰をされました。とてもうまかったです!

SP
第16期

わざのふりかたがよかったです

SP
第16期

お互いシールドを貼った状態での掴みの判断が早かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

間違いなく全1アイクです…
もう強すぎて色々無理ですw
なんもさせてもらえませんでした!
対戦ありがとうございました!m(_ _)m

SP
第15期

ラインを上手く詰めつつ空Nをフェイント織り交ぜて、崖回り上手く固められました。対ありでした!