おおさきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 90件

SP
第27期

崖周りや、受け身読み等が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ダブルアップの取り方や復帰の仕方が上手いヨッシーでした!

SP
第25期

回避読みとダウン連からリード付けられてかなり苦しかったです

SP
第25期

上Bの使い方、火力の稼ぎ方が上手いヨッシーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空N?か空後から流れを掴んだ時に70%くらい稼がれて焦りました。とにかく火力が凄かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ヨッシーでした。
間合い管理と置き技の上手さが印象的でした。
流れを握った時の火力も凄まじく3タテされました。

n
SP
第21期

崖が堅いヨッシーでした
2戦目以降完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第21期

空上の使い方と復帰阻止のうまいヨッシーでした。対戦ありがとうございました!

n
SP
第20期

ヨッシーでした
(着地時の)空ダ等を用いたNBの振り方がうまかったです。ヨッシーの空中機動力を活かして小ジャンで揺さぶったり、引き空後を打ってガードを削ったりするのもいいかもしれません、対戦ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
空打のタイミングが上手いヨッシーでした。

SP
第19期

NBによるガード崩しが上手でした

SP
第19期

こちらの置き技への対応が早く、冷静に差し返されました。
復帰阻止もこちらの甘いセービングを狩られすぎて心が折れそうになりました。

最後勝てたのも運ゲーを制したおかげなのでちょっと怪しかったです泣
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ヨッシーでした
卵の使い方が上手く好きにコマンドを開かせてくれず、かつ復帰阻止も深くてルーラを引かせてもらえませんでした!

SP
第19期

ヨッシーでした。NBの後の空下が上手かったです。アピール化けましたのをこの場を借りてお詫び致します。申し訳ありませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

火力の取り方や、上スマの当て方が上手かったです。

火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第19期

丁寧な立ち回りでなかなかチャンスが来ませんでした。
また対応が早く二戦目には随所に対策が見えました!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ヨッシーでした。タマゴを多く使った立ち回りでした。楽しかったです。ガチで笑われてもらいました。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

拒否が上手く撃墜が難しい方でした
対戦ありがとうございます

SP
第18期

格上ヨッシーでした。
掴みと卵産みでリズムを崩すのが上手かったです。
勉強になりました!