さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第15期

空中での様子見や地上ステップによる間合い管理とその間合いから放たれるDA、掴みの通し方がとても上手く、どの距離感でも決して安心できないメタナイトでした!

SP
第15期

DA、投げからの即死の精度が凄まじすぎて笑ってました
触りに行くのが怖すぎるメタナイトでした。

SP
第15期

即死の精度が高すぎますね。頑張ってずらしてたのでスティック折れかけました

SP
第14.5期

軽やかなステップをする緑キャプテンファルコンでした。

SP
第14.5期

コンボ精度高すぎて掴まれたら死を覚悟しました…。めちゃ強かったです!たいありでした!

SP
第14期

流石の精度!!的確なコンボ!!あなたは僕にとって太陽です!!🌞

SP
第14期

とっても丁寧なメタナイト使いでした!!行動一つ一つをしっかりと考えていて相手のこのキャラに対してはどんな技や立ち回りが有効で何処必ず狩らないといけないかを意識している方のように感じました!配信内でも自身の反省点や対戦相手の上手かったところなどを挙げていて真摯な配信者さんだなぁという印象が残りました!
いつか最強のメタナイトになってそうです...
〜〜再戦!!〜〜
日を跨ぐ度に更なる高みへとランクアップしているメタナイト...もはや主人公です。恐ろしい程の成長速度は勿論のこと対戦相手の癖読みやキャラ対をとにかくしっかりとしている方でメタナイトは得意だったはずなのですが3試合全てがお互い何か当たったらバーストのところまで持っていかれました!ここまで胸が熱くなるような試合をしたのは久々です。是非またやりましょう。

SP
第14期

ヒカリのターン継続力が半端ねぇ!対戦ありがとうございました!

動きが読みにくく、全く技を通すことができませんでした。

A
SP
第14期

ドリルで突っ込まれたのが痛い…対ありでした!

SP
第14期

復帰阻止の圧が凄かったです!また対戦お願いします!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
ホムヒカでした!相手の回避を見てより高いコンボを選択していてきつかったです!最後のホムラの圧力が高すぎてチキンプレイになってしまいました。。。

しっかりと相手の動きを見てくるホムヒカでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ホムヒカを使っていて切り替えの判断が上手くとてもヒヤヒヤしました。

切り替えかたが上手かったです。ありがとうございましたm(__)m

ヒカリでダメージを稼ぎ、ホムラで止めをさす、素晴らしい立ち回りでした!

SP
第14期

最後の空上の通し方お見事でした!またマッチングしたらお願いします🤲

TGS
SP
第14期

ホムヒカでした!展開作りと継続が上手かったです、付け焼き刃の対策では通用しなさそうな印象です。またよろしくお願いします!

SP
第14期

着地狩りがとても上手く崖に逃げないと全部狩られてしまいました!