さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

SP
第22期

台上でのB技の使い方がすごく上手でした!

SUE
SP
第22期

スネークでした!
丁寧な差し返しと判断の早さ、貪欲に上強撃墜を狙う強い軍人でした🫡

SP
第22期

勝負強いスネークでした

SUE
SP
第21期

こちらの動きが全て分かられたスネークでした...!

SP
第21期

バカ上手いスネークでした。また会いましたね本当に上手く立ち回りが硬いスネークでした変わらず上手いスネークだったのでまたやりたいと思いました!またお願いします!

アーーー!!!!!!
(ニキータの軌道がどのスネークよりも卓越しているー!!ガードを意識させて削らせてそのままガードクラッシュとは、、、やられたよ!
ギリギリまで勝負強さを感じるプレイだったー!!!!!

最終日の対戦、感謝です!!!
また来期もやろう!Reaさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第20期

復帰阻止をガンで止めたり、崖狩りや間合いの取り方が上手なジョーカーでした。
対戦ありがとうございました!

着地狩りの意識が高く、狩るのが上手く、圧がある上手いスネークでした
対戦ありがとうございました!

ラグ確認中に攻撃してしまいすみません。そのような不快な状況下でも最後まで戦っていただきありがとうございました。

SP
第19期

要所で攻め、要所で守る
太い択も通すスネークでした!

SP
第19期

スティーブ対策上手すぎでした、対戦ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
手榴弾での行動制限がうまいスネークでした!ガードで固まればC4くっつくけてリスクつけるなど多彩でした!

SP
第19期

手榴弾の巻き方がとてもお上手でまったく近づけないスネークでした
名前変え忘れてましたすいません!

アーーーーーーーー!!!!!!
(あらゆる爆弾を使いこなして、ステージを完全に支配していた!!!!
ダッシュ攻撃もアクセントとしてしっかりかましてきて、これはどの間合いにいても安心できん!!!キッチリとしたスネークで素晴らしかったーー!!!!

熱い戦いとなりました!!!
対戦感謝!!!クイーンさんまたやりましょうーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第19期

上強当てるのがうますぎました。

SUE
SP
第18期

スネークを使用されていました!
体術の振り方がめちゃくちゃ上手くて全然対応できませんでした...

SP
第18期

スネークでした!最後の横スマはやられました!空中攻撃の扱いがうまかったので参考になりました!また当たった時よろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

お前だったんかーいw
全然気づかんかったwww
最後は親に呼ばれたから落としたよん

SP
第18期

今までで1番上手いスネークでした

SP
第17期

前期含め1800帯スネークと5人くらいやったのですが、圧倒的に対ネス上手かったです!空上を積極的にされることが無かったので回避の判断が遅れました。ひとつひとつの行動や飛び道具にちゃんと意味を持たせてるのも良いなと対戦してて思いました。