さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第17期

すごくずっと引いてました。強かったです。

SEE
SP
第17期

パシューン!マカラカーン!パシューン!マカラカーン!パシューン!マカラカーン!

SP
第16.5期

丁寧な立ち回りのウルフでした!ブラスターの撒き方がうまかったです!

バーストがうまかったです。ありがとうございました。

SP
第16期

ブロックしました!!!!

ドンキーでした。火力の取り方がうまく何もできませんでした

火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第16期

ブラスターの打ち方が上手くコンボ精度も素晴らしかったです!

SP
第15期

技の置き方やコンボが丁寧で空振りの少ない方です。
相手の嫌がることがわかってるって感じでした🙃

ウルフでした
火力が高く、ガーキャン上スマもしっかりしていました
対戦感謝

SP
第14.5期

ウルフ使いの方でした。NB、空後の置き場所が完璧で苦戦しました。また、崖が固く上がりにくかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

弱空後の精度が高いクロムでした!

SP
第14.5期

ウルフでした
必殺技がうまかったです

T.A
SP
第14期

まさかのガノンミラーでびっくりしました!楽しかったです‼️ありがとうございました!

SP
第14期

相手の行きたいところに先回りして空nや空後などで潰していくようなインテリ系ウルフでした!相手のしたい行動をさせないように立ち回りながらも通したい技をしっかりと倒してくるのが印象的で、拒否をしようと意識しても全くさせてもらえませんでした