さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第21期

ゴリオカJr

SP
第21期

上手すぎてなんでこのレート帯にいるのか分からなかったです

SP
第21期

立ち回りが丁寧なジョーカーでした。

SP
第21期

下B絡めた立ち回りが上手く、こちらの攻めの拓がなかなか機能しない場面があり苦戦しました..対ありでした!

ジョーカーでした‼︎ 間合い管理がうま過ぎて何回も掴みスカしました笑 対戦ありがとうございました!

立ち回りが丁寧なジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

即死すごかったです

SP
第21期

撃墜の仕方や火力の稼ぎ方が上手かったです。

SP
第21期

ガチで上手いベヨネッタでした!
コンボもバースト択もちゃんと強いのを選んでるし、しっかりと確定させられてるものすごく強いプレイヤーでした!
回線の件本当に申し訳なかったです。前に2回ほど対戦中止があったのですが、一応中止のたび回線を測ってしっかりとタミスマ出れる基準以上はあることを確認してやっていましたが、ラグが起きてしまった以上こちらの方が対戦中止直近であるのでこちらのせいです……本当に申し訳なかったです🙇‍♂️

SP
第20期

立ち回りが堅いジョーカーでした
対戦ありがとうございました

SP
第20期

即死コンボお見事でした

SP
第19.5期

コンボ精度が高く、ワンタッチ火力が非常に高いベヨでした。

SP
第19.5期

浮かされた時に何もできませんでした(´;ω;`)

SP
第19期

良いベヨネッタでした

撃墜拓の通し方が上手かったです。

SP
第19期

多彩なコンボルートに驚きました。とても上手なベヨネッタでした、

SP
第19期

コンボ精度が高く上手かったです

空中攻撃からのスマッシュ、ウィッチタイムからの空後、とても素晴らしい撃墜沢を見させていただきました!とても勉強になりました!

kzy
SP
第19期

ウィッチタイムの使い方が上手いベヨネッタでした
おかげさまで、対ベヨネッタに気づきができました

SP
第18期

めちゃめちゃずらしていてもコンボを確定させてくるベヨネッタでした!