さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第26期

コンボ上手すぎてビックリでした

SP
第25期

ガードが固く掴みを多く狙うテリーでした!
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第24期

とてもアグレッシブなテリーでした!
空N空Nナッコォ等による早期撃墜を沢山通され、圧が半端なかったです

こちらの行動に対する最大択の通し方うますぎでした!転がり方向を読んで(見て?)の撃墜コンボ、ジャンプに対するメテオ、脱帽です!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

鼻血で中断させてしまって申し訳ないです
今期2回当たりましたが、丁寧なテリーで立ち回りも固く、ちゃんと読み合いしてくるタイプで崩すのが難しかったです

SP
第24期

全試合テリーでした。
差し合いでの技置きが上手く、特に空下の使い方がとても上手く、そして早期バーストコンボなどで超高リターンを稼ぐのがものすごく上手かったです。

SP
第24期

今までやってきたテリーの中でダントツです。終点でも一本も取れなかったのは本当に悔しかったです。カズヤ対策が上手なテリーでした。またお願いします🥺

あまりにもつよいです

SP
第24期

復帰阻止と撃墜択がとてもうまくて驚きました

SP
第23期

空Nの使い方やパワーダンクの使い方が特に上手く完璧でした。次当たったときは負けませんよ。

SP
第22期

テリーでした!
最後戦った時より、ロジカルなところはしっかりロジカルに、行くところはしっかり行くけど画面はめっちゃ見れてる用になっててマジで危なかったし感動した!
差し込みとかもちゃんと上手いし、ちゃんと画面見てないと捌けないような汚らしい俺の暴れも捌けてて、正直見習うというか取り入れたい要素満載でした!正直メイトでは当たりたくはないけど😅学びたいこと沢山あるから今度フリーしよ!あと暴発による鬼汚い行動とちょいラグあったの申し訳ないm(_ _)m

SP
第22期

コンボがお上手なテリーでした。対ありでした!

SP
第22期

早期撃墜コンボや攻め方が上手なテリーでした!

SP
第22期

差し込み方が多彩で、コンボの繋げ方も上手くとても強かったです。
対戦ありがとうございました!

Hoi
SP
第22期

素早いテリーでした!怖かったです!テリーってこんなに強いんだって初めて思いました!楽しかったです!

SP
第21期

ずっと密着で涙出ました

SP
第21期

下手な暴れや回避は簡単に潰されたり、1度ターンをとった時の攻めや流れがとんでもなく上手いテリーでした!対戦ありがとうございました

コンボが上手かったです!ありがとうございました

SP
第21期

テリーでした!着地狩りが上手く崖上がりが上手い印象でした、!またお願いします!

SP
第21期

テリーの強みを100%引き出せていました