さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

お手本のようなロボでした!空Nから貪欲に火力を取りに来て、崖展開も強気な技振りでした!特に下投げからのコンボに何度も振り回されました。フェイントからの空後、お見事でした!

SP
第25期

キャラはパックンフラワーオンリーでした
キャラの特性上というのもあるとは思いますが着地狩りが上手くて浮かされると着地するまでが大変でした

SP
第25期

スティーブでした
丁寧な立ち回りからたまに大胆な技振りでしっかりと撃墜を通されました
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

うまかったです

SP
第25期

崖のセットアップが強力なパックンフラワーでした。
シューリンガンや空上での着地狩りも上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空後を打つセットアップや、シューリンガンからのセットアップなどがお上手なパックンフラワーでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

スティーブでした。
ブロックを上手く絡めた攻めが上手でした。

SP
第23期

使われてるので目標達成出来てますよ

SP
第23期

珍しいキャラなのにも関わらず操作精度がとても良かったですありがとうございました

^^
SP
第23期

はじめてめいとでぱっくんとあたってなんかうれしかったです
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

SP
第22期

ミェンミェン、スティーブでした!麺の地上つらかったです!

SP
第22期

ブロックを生成して掘るのかと思いきや、ステップを斬り返して突っ込んできたりと、採掘なのか釣りなのか判別し辛く翻弄されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

立ち回りの中での採掘がブロックもあり非常に咎めにくかったスティーブでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

スティーブでした
武器判定の押し付けが上手かったです

SP
第22期

後ろ回避からのつかみがうまかったです

SP
第21期

崖展開とよこBをつかった奇襲が非常にうまかったです!

SP
第21期

シューリンガンの使い方やスマッシュの当て方が上手いパックンフラワーでした!

SP
第21期

毒霧や鉄球に全く対応できず圧倒されました!

SP
第21期

鉄球の使い方が上手でした

SP
第21期

撃アピ暴発です...すみません。