さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 205件

MEM
SP
第23期

拒否めちゃくちゃ上手かったです!ためバイシルブレ気持ちよすぎだろ!()またお願いします✨️

.
SP
第23期

ピオリム発動時の展開が上手な勇者でした

TYS
SP
第23期

ピオリムの使い方がうまく、それにバイキルトが+されたらずっとひよるしかなく、そこで掴みを通したりしていて上手かったです。

正直、前期よりもアホ上手くなっててビビりました。2000早よ行けごらぁ!

.
SP
第22期

拒否が上手すぎる勇者でした!

SP
第22期

マホカンタを貼るタイミングとバイキルトが掛かった時の攻めが印象的で強かったです

SP
第22期

バフを引き寄せる力を感じた

SP
第22期

全試合勇者でした。
近接技の置きや、差し合いでの空前空後の振り方、ライデインの振り方や掴みを通すのがとても上手かったです。

SP
第22期

空Nの使い方が上手かったです。

勇者でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

呪文選択の速さや着地狩りがとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

AL
SP
第22期

バ拒否が上手で、崖の呪文読みがめっちゃ早かったです

SP
第22期

内回避読みの下スマッシュがめちゃ上手かったです!ほとんどのストックを下スマで取られました!多分私がなんも考えず回避しすぎですね、、、他に垂直ジャンプからの各種空中攻撃の置きがとても上手でした!

本物の勇者です!いつも楽しいです!
あと何回当たるんやろうか…
レート吸うなぁ!

SP
第22期

紹介文可愛いやん友達なろしゅきぴ

マホカンタをちゃんと狙って使えるのすごく尊敬します!!!デインの使い方がとても上手な勇者使いでした!

SP
第22期

マヒャド斬りからのザキが予想外すぎて笑っちゃいました。差し込みにくい立ち回りで強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

1発でかいのを当てるのが上手い勇者でした!またお願いします!

SP
第21期

バイキルト出過ぎじゃ無いですか?w

SP
第21期

3戦目のあのタイミングでギガデインをうつの自分のこと分かられてると思って凄い!って感じました!
対戦ありがとうございました!