さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SUE
SP
第24期

カズヤでした!
こちらの攻撃に無敵合わせるのめちゃめちゃ上手かったです😭
ありがとうございました!

コンボ精度高すぎます
ありがとうございました!

マリオシリーズに登場する架空のキャラクタークッパを使用していました。彼との出会いに非常に感謝しています。彼の甲羅の回転を見て幼少期に遊んだベイブレードを思い出し、口から吐く炎には手持ち花火を連想させてくれました。生活の中で失われていった幼少期時代の淡い記憶がこの試合で少し蘇ったと思います。ありがとうございました

SP
第23期

とにかくスマッシュをブンブンふる立ち回りに苦戦しました。

SP
第22期

全試合カズヤでした。
すさまじい最風の精度、飛びをきっちり対処したり、牽制を掻い潜ってのコンボや、レイジ発動後の圧をかけながらの立ち回りがとても上手かったです。

SP
第22期

こちらの脳死の技に対してジャスガ上手かったです!またお願いします!

アーーーー!!!!!
(やはり最後は鬼の無敵判定と破壊力で壊されたー!!!!
有利状況に追い込んでもこれだけはどうにも難しい!カズヤの強さを再認識ー!!!!

ひさめさん今日も対戦感謝でした!!!
これからもどうぞよろしゅうー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※ひさめさん紹介文あざまっす!!!
確かにレート戦は初めてだったか!またやることだろー!アー!

SP
第22期

ワンチャンでもぎ取るの上手かったです!次は隙を見せないように頑張ります!
KAZUYA MISHIMA WINS

SP
第22期

daに横bで半角取られてストック取られて、思わずカツラが取れてしまいました!!美味すぎ!

SP
第22期

バースト時の圧がとてもすごくてコンボ以外も上手なカズヤでした。

SP
第22期

全部ギリギリで負けたの悔しい!!🥺
対空で技当ててから着地展開での最風など、ちゃんと最大リターン取れてるの流石でした。パックマンうざいと思いますがもしまたフリーなど良ければお願いしたいです!どりゃあ!

お兄ちゃん!(?????)うまい!

SP
第22期

コンボ精度がとても高く対空も上手かったです!

SP
第22期

カズヤのコンボ気持ちよすぎだろ

SP
第21期

即死の精度がバッチリなカズヤで
1戦1戦ヒヤヒヤしました!
またお願い致します〜!

SP
第21期

カズヤミラーでした。とてもうまかった。でしたが昇格戦でカズヤミラーという運ゲーはしたくなかった

SP
第21期

すごくうまいカズヤでした

SP
第21期

一度掴まれたら終わり。即死精度完璧なカズヤでした

SP
第21期

最風での差し返し上手かったです!

SP
第21期

手も足も出ませんでした…対ありでした!!