さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 106件

SP
第21期

最後の追い上げが凄まじいルカリオでした!!

バースト拒否がとてもうまく波動を存分に活かして立ち回られてました!!!!!!!

カウンターと横Bと波動が強すぎるキャラでした

本物のルカリオかと思いました。完敗です!

SP
第21期

悔しいが完敗、強かったです
こちらの癖読みと空後の置き方完璧でした

SP
第20期

キンクルミラー楽しかったです!しっかり相手の様子を見て技を通すのが多く2戦目では200くらい耐えて負けそうだったのでヒヤヒヤしました!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

下スマの当て感が鋭かったです

ステージピックを間違えてしまった時の迅速な対応、愉快なチャットありがとうご座いました。

固いルカリオでした。
波動が溜まっていくにつれてドキドキしながら対戦してました。
ありがとうございました!

SP
第20期

対ありでした

SP
第20期

立ち回りが堅いルカリオでした!
空ダを用いた立ち回りで間合いに入るのが精一杯でした!ありがとうございました

SP
第20期

どくまりとルカリオを使用されていました。
どちらも堅実でしたが、突如として繰り出される回避読み横スマには驚きました。
名前にそぐわず強いルカリオでした。
対戦ありがとうございました。

2戦ともルカリオで来られたら勝負は負けてたかもしれません。
それ程戦っててヒヤヒヤしました。
コンボの練度が凄まじく、序盤何も出来ずに60%まで攻撃当てられた時は絶望しかありませんでした。
それと波動弾の使い方も上手く、波動弾の溜めを当てて浮かした所を上スマで綺麗にバーストされてしまいました。
めちゃくちゃ強かったです。

追記 あなたのルカリオ強いので自信持ってください。

読みがするどいガオガエンでした!

SP
第20期

ルカリオミラーでした!
波導ためジャンプ波導ためジャンプ空後かっこよかったです、またお願いします!

SP
第20期

ジャンプ読みの空後がとてもお上手でした!

波動弾の扱いがとてもうまく、なかなか攻め込めないルカリオでした!!

SP
第20期

波動弾の使い方がとても上手でした
自分も弾キャラを使うので非常に参考に
なりました。

逆転力の高いルカリオでした。動きにとても圧がありました。

SP
第20期

撃墜に持っていく技の連携が上手くて非常に圧のあるルカリオでした

NBや空中技等の振り方にとても圧があり緊張しながらプレイしてました...
またお願いします!