さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 87件

SP
第25期

崖上がりが上手で、全然狩ることができませんでした…
何か直した行動とかありましたでしょうか

SP
第24期

掴みの通し方や、空前の使い方が上手かったです。

SP
第24期

ちゃんとレート反映されてから潜ってください

SP
第24期

全試合ピットでした。
中距離の間合い管理と牽制技での接近拒否や自分のターンを意地し続けるのがものすごく上手かったです。

SP
第24期

ブラピミラーしました
強気な立ち回りと同時に回避読みなども冴えていてうまかったです
負けたけど楽しかったです!ありがとうございました

SP
第24期

弓撃墜等の復帰阻止に長けたブラックピットでした。自分の復帰ミスが多く情けない試合展開でしたが、差し合いはとても楽しかったのでまた対戦する機会があれば良いなと思います!

SP
第24期

即死が上手いピットでした。

NBの狙撃の精度や空中攻撃の通し方、上スマが絶妙で上手でした!
対戦ありがとうございました😊

SP
第23期

スマッシュの当て感や、回避の通し方が上手いピット、ブラックピットでした。

より強くなりたいと望んだ時には
答えられる能力を既に持っている
戦っていてそんな印象のピットでした

SP
第22期

ターン継続が上手く火力が高いブラックピットで復帰阻止もかなり深いとこまでくるので復帰する時安心できなかったです!

SP
第22期

NBの使い方と、復帰阻止のうまいブラックピットでした。対戦ありがとうございました。

^^
SP
第21期

崖がうまかったです!
ぜひ機会があれば対策させていただきたいです!
対戦ありがとうございました💪
また機会がありましたらよろしくお願いします🙏

SP
第21期

下Bで安全に着地し、ここぞと言う時の上スマの感覚が素晴らしかったです。

6
SP
第21期

着地狩りが上手いブラピでしたー
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

バースト拒否がうまかったです。
崖上がりが9.5割攻撃上がりだったので、
やめた方がいいとおもいます

SP
第21期

コンボの技選択が的確で、ワンタッチの火力が高いブラピでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

スマッシュの当て方が上手かったです!
対ありでした

SP
第21期

弓の通し方が上手いブラピでした!コンボルートも素晴らしかったです!!
ピット対策がしたかったのでまた戦ってみたいです!!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ターン継続がとても上手いブラピでした!!

2試合目はターンが長すぎて3タテでした…!!