IT さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第27期

うまいクラウドでした

SP
第27期

相変わらず上手なクラウドでした笑

SP
第27期

崖外でリミットブレイクNB当てるのがうますぎました。

SP
第27期

復帰の択や空後の通しかたが上手いクラウドでした。

SP
第27期

撃墜を通してくるのがうまかったです

SP
第27期

うまかったです

SP
第27期

空後空前の振り方とこちらの飛び道具をかいくぐって間合いを詰めてくるのが上手かったです。

SP
第26期

立ち回りはお手本のようなクラウドでした。
一つ気になったのは崖でのスマッシュが多かった印象です。スマッシュ外して外に出される展開が何度かありました。
ありがとうございました。

men
SP
第26期

空後の振り方うまかったです!

SP
第26期

空後の押し付けがうまく、終始苦しい立ち回りを強いられるクラウドでした。

SP
第26期

nice air ability

SP
第26期

空後で間合いを管理するのが上手で差し込みが難しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第25期

リーチの押し付けやガードの崩し方が上手く常に苦しい戦いを強いられました。
撃墜力も高く、少しのミスも許さない圧が半端なかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

対戦中は失礼いたしました。
ディレイ空後やダッシュ掴みなど択を散らされ、撃墜を多く通されました。
復帰阻止に空下を多く使っており立ち回りが見ていて楽しかったです

SP
第24期

連戦ありがとうございます!
ジョーカー、クラウド、セフィロスと複数のキャラを上手く扱うプレイヤーでした!

崖上がりのパターンが少し単調になっていた部分を感じましたので、そこにリスクを付けるよう意識していましたので、ご参考までに。
緊迫していて非常に楽しかったです!
機会があればまた是非対戦お願いします、ありがとうございました!

SP
第24期

受け身を見て掴んでくるし、ガンで確実に復帰を潰してくるので本当に強いなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ラグの件、お手数をおかけしました&ご対応ありがとう御座いましたーーー!!!ジャストガードを使った確実な反撃、メテオも絡めた崖の読み合い等、攻撃と防御を兼ね備えた行動の数々が素晴らしいクラウドの方でした!!!!
お互いのラインやダメージをしっかりと考えた上での技の選択はお見事で、横強での撃墜や果敢な復帰阻止等、選択肢の広さに感服しました!!!
是非また戦いたいですわ!!!とってもお強く、良い試合でした!!!ITさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

追記 紹介文ありがとう御座います!!穏やかな気持で全力を出すことが出来たようで良かったです!!また機会がありましたら対戦しましょう!!!!

SP
第23期

崖の圧がすごかったです

SP
第23期

崖狩りが的確なガノンでした!
トラブルすいません
丁寧な対応ありがとうございました

SP
第22期

クラウドとジョーカーでした。
両キャラとも復帰阻止の狙いが鋭かったです。

ジョーカーで下投げコンボ入るときに前投げしていたのがもったいないと思いました。