くろわっさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第26期

ゲッコウガでした
手裏剣の撒き方がお上手でなかなか攻めることができませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ターン継続が上手いヨッシーでした
対戦ありがとうございました

SP
第20期

ヨッシーもキンクルも強かったです。2本目の戦場で崖つかまりの無敵切れに台から空下を当ててきたのは反応できませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

熟練のキングクルール使いの方でした! 
飛び道具や崖狩りなど、立ち回りで参考になる点が多く、同じキンクル使いとして勉強になりました。オフ大会でもまたやりましょう!

SP
第19.5期

ヨッシーを使われていました。
空Nや空下で間合いを詰められ、対応ミスったら一気に火力を稼がれかなりキツかったです。
上手く技が置いてあるので何度も引っかかり展開有利とられる事が多かったです。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

キャラ変した方が良いですよ

SP
第18期

立ち回りが固かったです

SP
第18期

対戦ありがとうございました、悪い着地は逃さない上スマ、粘り強い空N置き復帰阻止など、撃墜チャンスの見極めが光るヨッシーでした。
復帰の際、崖際を這うような軌道のタマゴ投げを練習してみてはいかかでしょう?個人的に最もいやらしい弾道だと認知しており、刺されば崖狩りをスキップできるのでオススメです。

SP
第18期

飛び道具とスーパーアーマーの使い方が上手かったです

SP
第18期

キンクル、麺でした。
麺は狭いステージで先端擦っていけばサムス側は非常に嫌だと思います。
キンクルは王冠と大砲をばらまいても良かったかなと思いました。対戦ありがとうございました。

n
SP
第18期

キンクル、パックマンでした
こちらの行動を読んでいて手も足も出なかったです、対戦ありがとうございました

SP
第18期

空Nを置くタイミングが上手でキンクルの苦手意識増しました。

SP
第18期

めんめんでした。
リーチが厳しいです…
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

戻りの横Bからのコンボのリターン高すぎです!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
王冠と大砲の使い方がうまくてなかなか近づけなく堅い立ち回りで強かったです。