あおかいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 24件

ゲッチを使われていました。
技の置き方が上手く常に展開維持されていました。
対戦ありがとうございました。

A
SP
第28期

火力の稼ぎ方と復帰阻止が上手でした

SP
第28期

復帰阻止を徹底していて非常に戦いにくかったです!対戦ありがとうございました!

ARK
SP
第28期

勝てる気がしない

SP
第22期

おまかせなのに出てきたキャラ全部強かったです。キャラの理解が深すぎる。

DiZ
SP
第21期

対戦ありがとうございました!描いてる絵を気に入っていただけてとても嬉しいです!間合いの取り方と空後の差し込みがうまいゲムヲとスマッシュの当て感がうまいディディー両方とも絶妙でした!また是非よろしくお願いします~

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
癖になっていて気付きませんでした、的確なアドバイスありがとうございます!

SP
第21期

個人的にはやっぱりゲッチ側に傾くと思ってます。
引きステップでゲッチ側のDAや空Nを釣って差し返しするのが基本だと考えてるんですけど、そこに深めの差し込みされてたのでしんどかったです。
またお願いします!

SUE
SP
第21期

対戦ありがとうございました!
鍵の判定ヤバいイメージがめっちゃあるので対空できてませんでしたね...
アドバイスありがとうございます🙇‍♂️

SP
第21期

まだセフィロスでのゲッチ対策よりスネークでのゲッチ対策が進んでいるので、ゲッチにはスネーク出してます!またお願いします

n
SP
第20期

ディディーでした
撃墜拒否とガード離しジャンプへの対空上スマ等うまかったです、完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第20期

僕もゲムヲ使いになります

SP
第20期

時間経過でどんどん圧が強くなるワリオでした

SP
第20期

ワリオでした
めちゃくちゃ強かったです、対ありでした!

SP
第20期

ワリオの空中性能を活かした差込が上手でオナラを当たる勝負感もすごかったです!

SP
第20期

なかなか強かったです

SP
第16期

対ありでした!空前で差し込んで、気づいた頃にはおならが待っていた。

今期メイトで当たった人の中で1番まともな立ち回りしてて楽しかったです、ありがとうございました!

SP
第16期

最後のオナラはやられましたw
ありがとうございました😊!

SP
第16期

1戦目ワリオ 2戦目ディティーでした。どちらも練度が高くとても強かったです!