【艦これ】秋刀魚漁独り言ログ③【メイトチャット占拠】

秋刀魚さんが入室しました2015/10/21 21:39
さめはだ●秋刀魚だ!捕まえろ 2015/10/21 21:39
秋刀魚◆こんばんわ 2015/10/21 21:39
さめはだ●こんばんわ 2015/10/21 21:39
秋刀魚◆私のこと、捕まえないでください! 2015/10/21 21:40
さめはだ●すまんな、30匹捕まえるまで慈悲は無いのだ・・・。 2015/10/21 21:40
秋刀魚◆30匹も捕まえるなんて…(T_T) 2015/10/21 21:40

[中略]

さめはだ●ログを占拠するつもりで 2015/10/21 21:47
秋刀魚◆そうだったんですかwここを占拠してたんですねw 2015/10/21 21:48
さめはだ●そうなりますね。誰か複数人来たら明け渡すつもりでやってましたよ。 2015/10/21 21:49
さめはだ●はい、家具箱マス。模様替えがはかどるんじゃぁ~。 2015/10/21 21:50

[中略]

さめはだ●あっ、ブルードラゴンてめぇ! 2015/10/21 21:55

[中略]

さめはだ●秋刀魚が出ないまま1時間45分経過。 2015/10/21 22:00
さめはだ●朝の3時間に通じるものを感じる 2015/10/21 22:00
さめはだ●あ、飛龍が大破。 2015/10/21 22:01
さめはだ●強制撤退待ったなし 2015/10/21 22:01
秋刀魚◆にえとのさんの放送見てくるので落ちます では! 2015/10/21 22:03
秋刀魚さんが退室しました2015/10/21 22:03
さめはだ●お疲れ様ー。 2015/10/21 22:03
さめはだ●彼を20匹目の秋刀魚ってことにして今日は終わりにするか・・・? 2015/10/21 22:03
さめはだ●ん、N氏ってニコ生以外でも放送してんのか? 2015/10/21 22:05
さめはだ●まぁいいか 2015/10/21 22:05
さめはだ●あ、山城が抱き枕カバー状態に 2015/10/21 22:06
さめはだ●さあああああああああああああ暗ンんんんまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
       あああああああああああああああああああああああああああああ 2015/10/21 22:09
さめはだ●きぃぃぃぃぃぃxはらくぅうううううううううううううううううん 2015/10/21 22:09
さめはだ●[File Upload]db386cef4ef74a40a9cc99035fe30bc6.jpg 2015/10/21 22:10【秋刀魚の画像】
さめはだ●電子書籍が半額+25冊以上でさらに30%割引キャンパーンやってたから思うがままに本をカートに入れてたら9000円超えてたでござる。 2015/10/21 22:13
さめはだ●スレイヤーズとか全巻買ったでござる 2015/10/21 22:19
さめはだ●30パー割引前で13500円だったから 2015/10/21 22:23
さめはだ●定価だと2万7千円・・・ 2015/10/21 22:24
さめはだ●そう考えると安く見える不思議。 2015/10/21 22:24
さめはだ●・・・・・・・・・・・いや、たけぇわ。 2015/10/21 22:24
さめはだ●演習は、そこまであくどい編成の人はいないかな・・・? 2015/10/21 22:27
さめはだ●ん・・・・?摩耶・・・・? 2015/10/21 22:27
さめはだ●こいつ対空カットイン装備じゃねぇよな・・・? 2015/10/21 22:27
さめはだ●違うわ。良かった 2015/10/21 22:28
さめはだ●歴史で1919年って色々起こりすぎじゃね? 2015/10/21 22:33
さめはだ●ゴロで「あぁんイクイク○○」みたいな覚え方しようとしても数が多すぎて太刀打ちできない 2015/10/21 22:34
さめはだ●大概何の勉強してても1919年って何かしら起こってて不思議。 2015/10/21 22:35
さめはだ●最後がこんな話でいいのか・・・・・? 2015/10/21 22:35
さめはだ●あとは遠征出して終わりかなぁ 2015/10/21 22:36
さめはだ●おやすー。 2015/10/21 22:36
さめはだ●下手すると明日もいるかもしれない。 2015/10/21 22:37
さめはださんが退室しました2015/10/21 22:45

2015年10月21日 22時55分に投稿

コメント

コメントはありません。