すまめいと復帰しようかな記念日記

前回の初投稿日記から8ヶ月近くが経過。

なんとなくで挑んだスマメイトの壁にぶちのめされて再び修行の身に転じていた8ヶ月。

これから再びスマメイトに戻ってボコされてみたくなりました。ミナミです。


まだまだスマブラのマの字もわからない僕ですが!!

今度からはスマメイト頑張って触ってみるよ!!どんなにボコボコにされてもめげないしょげないドラゲナイ!


前回の日記から変わったことといえば、いろんな配信者さんのYouTubeメンバーに加入して専用部屋でいろんな人と戦いました。

そして自分の実力を数値として確かめてみたい!でもVIPは連戦できない(ことが多い)しステージも限られるしラグいのに当たるとストレス溜まるし...

やはりやるならスマメイト!と思い立ちました。あまり数字にとらわれすぎないようにやっていきたいです。

ここ3ヶ月くらいVIP部屋潜ってない...VIP余裕で落ちてそう


お供のリドちゃん(リドリー)と一緒に頑張るぞ〜、おー!

今回もアプデでまともな強化こなかったけど、頑張るぞ〜、おー!

アプデに負けるなリドちゃん!アプデが君を見捨てても、僕は君を見捨てない!!



というわけでまたこれからお世話になると思います。よろしくお願いします〜


2020年10月20日 15時48分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。