【艦これ】菱餅独り言ログ【メイトチャット占拠】

こっちのログも残ってた。人の名前の???は伏字。
もうちょっと前から喋ってたっぽいけど、ここまでしかログが残ってなかったっぽいー。

さめはだ■10個だ。10個拾ってこい 2015/03/03 21:48
さめはだ■あぁ^~精神的疲労で心臓がぴょんぴょんするんじゃぁ~ 2015/03/03 21:48
さめはだ■おうでち公オレンジ疲労とか甘えだからな 2015/03/03 21:49
さめはだ■タワー建設も並行しなくちゃいけないところが兼業の辛いところよなぁ 2015/03/03 21:52
さめはだ■休んでんじゃねぇぞでち公 2015/03/03 21:52
さめはだ■怪我すれば休めると思ってんのか、あ? 2015/03/03 21:52
さめはだ■返事はないからここで呟こうがついったーでやろうが同じなんじゃぁ~ 2015/03/03 21:54
さめはだ■大丈夫だよなこれ。規制対象じゃないよな!? 2015/03/03 21:54
さめはだ■イムヤ拾った。 2015/03/03 21:56
さめはだ■わが艦隊はクリーンで有名です。 2015/03/03 21:56
さめはだ■逃げ出してんじゃねぇぞでち公!!!!! 2015/03/03 21:57
さめはだ■でなぃ…もぅマヂ無理。レンキンしょ..... 2015/03/03 21:59
さめはだ■ひしもち拾ってこないで食べる弾薬は美味いか? 2015/03/03 22:00
さめはだ■幼女殴ってくるか・・・ 2015/03/03 22:01
さめはだ■ゼロいっぱい余ってるから菱餅と交換しませんか 2015/03/03 22:02
さめはだ■烈風の場合は一つに付き菱餅20個で手をうちましょう。 2015/03/03 22:02
さめはだ■ほら、クリスマスでもプレゼント強奪されたろ? 2015/03/03 22:03
さめはだ■交換した方がよっぽどおりこうさんなんじゃないかな?ん? 2015/03/03 22:03
さめはだ■おりこうさんに反応したでち公をアルフォンシーノ送りにした 2015/03/03 22:05
さめはだ■ヒシモチ・・・・おいてけ・・・・・・・ 2015/03/03 22:06
さめはだ■たこ焼きを大量に用意しておもてなししてきた。 2015/03/03 22:06
さめはだ■ヒエーが爆発した 2015/03/03 22:07
さめはだ■ひえー 2015/03/03 22:07
さめはだ■もうこの幼女20回は殴り倒したと思うの。 2015/03/03 22:07
さめはだ■ひちもし拾わないで食う鋼材はうまいか?なぁひえー。 2015/03/03 22:08
さめはだ■私よりあの子を先にとかいって怒りの矛先を加賀さんに向けようとしてるんじゃねーぞ羽黒 2015/03/03 22:09
さめはだ■てめぇら改二になったら乙女じゃねぇってか?あぁん? 2015/03/03 22:10
さめはだ■ひな祭り当日に菱餅拾えないでどうするんだよ・・・ 2015/03/03 22:10
さめはだ■でち公おかえり。いってらっしゃい。 2015/03/03 22:12
さめはだ■ツイッター連動でつぶやき続けないとおまけが解放されないゲームやってた時もこんな感じだったのを思い出す。 2015/03/03 22:14
さめはだ■ひしもちかはっちゃん拾ったら許してやる 2015/03/03 22:14
さめはだ■予備二体いないと殲滅用のはっちゃんを進化させられないんじゃぁ~ 2015/03/03 22:15
さめはだ■龍騎を2周する前に私は菱餅を10個集められるのだろうか 2015/03/03 22:16
さめはだ■戦え・・・(戦え戦え戦え戦え)・・・・戦え・・・(戦え戦え戦え戦え)・・・・! 2015/03/03 22:16
さめはだ■カコッテンダー 2015/03/03 22:17
さめはだ■さっきはマヤッテンダーだった 2015/03/03 22:17
さめはだ■第二第三のでち公も動員させるか・・・ 2015/03/03 22:18
さめはだ■尻が痛い。 2015/03/03 22:25
さめはだ■あ、スマブラできますよ。 2015/03/03 22:25
さめはだ■HP22の敵に627ダメージを与えて粉砕する潜水艦の鑑 2015/03/03 22:27
さめはだ■尚ひしもちは拾ってこない無能 2015/03/03 22:28
さめはだ■ダメージ高かったからって調子に乗ってるんじゃねぇぞでち公!!!ひしもち無くちゃいみねぇだろうが!! 2015/03/03 22:29
さめはだ■ダメか…幼女殴ってくる 2015/03/03 22:31
さめはだ■ログ全部埋めるつもりだったけど 2015/03/03 22:31
さめはだ■これ時間で消えるタイプか・・・? 2015/03/03 22:31
さめはだ■最終ログが一切変わらない・・・ 2015/03/03 22:32
さめはだ■待ってたら人くるんかねここは 2015/03/03 22:33
さめはだ■筑摩が爆発した。 2015/03/03 22:33
さめはだ■クマと名がつくものの恥。 2015/03/03 22:33
さめはだ■ログ変わってるわごめん 2015/03/03 22:34
さめはだ■ちくまがまた爆発した、貴様それでもくま型か 2015/03/03 22:35
さめはだ■お前がそんなだから利根のレベルがまだ8とかなんだよ 2015/03/03 22:36
さめはだ■キソーも爆発したか・・・ 2015/03/03 22:41
さめはだ■これS勝利無理くね? 2015/03/03 22:41
さめはだ■大破艦は敵全員の攻撃を受け止めるのが仕事だからな? 2015/03/03 22:41
さめはだ■欲しいのは新しい仲間じゃなくて新しい菱餅なの! 2015/03/03 22:42
さめはだ■英国で生まれようがひゃっはーしてようが一様に全員解体なんだからいらないの! 2015/03/03 22:43
さめはだ■イベントの100倍辛いぞひしもち収集・・・・ 2015/03/03 22:45
さめはだ■いや、最終海域は乙で妥協したけど・・・ 2015/03/03 22:45
さめはだ■消費資材はぶっちぎりで今回の方が使ってる 2015/03/03 22:45
さめはだ■あ号が終わってる!? 2015/03/03 22:46
さめはだ■どんだけひしもちでてないんだよ・・・・・ 2015/03/03 22:47
さめはだ■北方任務も終わってる!?もうなんなんだよこれ・・・・ 2015/03/03 22:47
さめはだ■テス 2015/03/03 22:49
さめはだ■モーゲンオブグーテン 2015/03/03 22:49
さめはだ■最近の必殺技は変なところにTheを入れる傾向がある 2015/03/03 22:50
さめはだ■ビーフ The ジャーキー!!みたいな感じ。 2015/03/03 22:51
さめはだ■ながもんが爆発した・・・だと・・・・? 2015/03/03 22:55
さめはだ■それでもたこ焼きを落とすながもんさんまじ長門 2015/03/03 22:55
さめはだ■だから仲間じゃなくてね・・・?菱餅をね・・・・? 2015/03/03 22:56
さめはだ■白い子勝手にロシア艦だと思ってたけど 2015/03/03 22:57
さめはだ■グーテンゆうてるからドイツ艦だったのか。 2015/03/03 22:57
さめはだ■グーテン The モーゲン! 2015/03/03 22:57
さめはだ■ヘーーッドショルダーリーゼントーーリーゼントーー。 2015/03/03 23:02
???さんが入室しました2015/03/03 23:02
さめはだ■グーテンザモーゲン 2015/03/03 23:02
????アアアアアアアアアア 2015/03/03 23:03
???さんが退室しました2015/03/03 23:03
さめはだ■え、これまたログ埋め直し・・・? 2015/03/03 23:03
さめはだ■ドリフターズが見当たらない 2015/03/03 23:06
さめはだ■なぁあんたエリアボスだろ?菱餅おいてけよなぁ、なぁ!? 2015/03/03 23:06
さめはだ■イムヤさんは解体に躊躇するんだよなぁ・・・・ 2015/03/03 23:07
さめはだ■おうでち公てめぇは解体もゆるさねぇおりょーる行って来い 2015/03/03 23:08
さめはだ■タワーもやらなくちゃいけないんだから菱餅くらいちゃんと拾ってきてよね何年艦娘やってんだお前ら 2015/03/03 23:12
さめはだ■おれ、ひしもち集め終わったらひしもち買いに行くんだ・・・ 2015/03/03 23:15
さめはだ■来た!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2015/03/03 23:16
さめはだ■ひしもち来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2015/03/03 23:16
さめはだ■ひしもちが落ちてこれほどテンションの上がるゲームってこのゲームくらいだろ 2015/03/03 23:17
さめはだ■ゆうて一日かけてようやく一つだからのう・・・ 2015/03/03 23:17
さめはだ■おうでち公1回拾えたんだからもう一回拾ってこれるよな? 2015/03/03 23:18
???さんが入室しました2015/03/03 23:18
???やはり人間は素晴らしい 2015/03/03 23:18
???さんが退室しました2015/03/03 23:19
さめはだ■ヘルシングが好きなのは分かった。 2015/03/03 23:19
さめはだ■ルート逸れやがった。 2015/03/03 23:20
さめはだ■でち無能 2015/03/03 23:20
さめはだ■ひしもち出たし、ログ大体埋まったし、そろそろお開きにするかのう。おっつー。 2015/03/03 23:22
さめはだ■おうでち公てめぇは残業してろ 2015/03/03 23:23
さめはださんが退室しました2015/03/03 23:23

2015年10月21日 22時59分に投稿

コメント

コメントはありません。