成長

⚠︎自分の日記は長いと思うので、お時間がありましたら🙇‍♀️

3ヶ月ぶりに日記を書きます

最近寒いですね。もうすぐ冬か〜

…その前にHELLOWEENという名のイベントが!特に何かをする訳ではないけど、秋らしくて好きです🎃Trick or Treat‼︎

毎年10月31日を楽しみにしています(しかし何も起こらない)

_________________

ウィルスは早く終息してほしいですね…

みなさんも体調にはお気をつけになってお過ごし下さい💦


最近のスマブラ

前置きが長くなりました、ここからが本題!

                                       ↓

  11期の頃と比べてかなり成長できたと思います✨


要因として

【反転空後ができるようになったこと!(今までできなかったのかとは言わないで😇)

トレモで練習した甲斐があった…👏

【ニュートラル回避を上手く使えるようになったこと!(使い時が難しい、こればかり使うのもNGだと学びました)

その他もろもろ、文章では書ききれないアドバイスもたくさんいただきました。

本当にありがとうございます!☺️

〜*〜*〜*〜

レート1500・1400台の人と対戦してみて

今期はまだ3戦しかしていないけど、前よりもずっと動けるようになりました(語彙力が足りない)

技の振り方とかかな?

つまり成長した!ということです🔥


VIP入りしていない人ですが、非VIPなりにメイトやフレ戦を楽しんでいます♪( ´▽`)


好きなキャラを使うスマブラ!!

楽しいのが1番🎉(もちろん実力はほしいけど!)



あまり文章がまとまっていないような気もするけど、今日はこの辺で…!

読んでいただきありがとうございました🙌


2020年10月25日 15時51分に投稿

コメント

コメントはありません。