スマメイト12期の目標

今期から、はじめてちゃんとスマメイトに向き合おうと思います。

今季の目標は、30戦以上して、レート1500をキープすること!

対戦していただいた方、よければキャラ投票と感想お待ちしておりますので、宜しくお願いします!


自分は今まで、VIPキャラを何体送り出せるか、というのを目標にスマブラに取り組んできました。

現状3体がVIP入りしており、700万前後のキャラが他に三体います。

そうして少しずつキャラの理解と使用の幅を広げて、スマブラ の基本的な立ち回りを強化しつつ、キャラ理解も深める、というのが自分のやり方でした。


ただ、やはり尖って強いキャラ、本当に自分のメインと言えるキャラを作りたい!という思いから、スマメイトにも参戦し、オンライン大会などでも戦えるレベルのキャラ作りをしたいと思い、スマメイトに臨むことにしました。


新規勢かつ初めて1年経ったばかりですが、

ぜひよろしくお願いします。


2020年10月26日 07時25分に投稿

コメント

コメントはありません。