ついにスマメイト

VIPで10数連勝できるようになって始めようと思っていたスマメイト。どんな強敵が待ち受けているのかワクワクドキドキだった…!


そして降り立ったポケスタ2、VIPでは選べない舞台、そこにいたのは猛者だった…!鬼のずらし、堅実なガード、ベヨ対策できている方ばかり、今まで私がやってきたスマブラが果たして通用するのか!?と思わされた。


…が意外にも通用して「俺しゅげー!」と思いました。

しかし負ける時は負ける、時にはリプレイを見返して考えるのもアリかと思いました。


それと紹介文を書いたり書いてもらったりすることで界隈に参加してる感が高まってなんだか嬉しい気分になりました。いい機能だなぁ


2020年10月26日 18時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。