10月28日 洗礼

スマメイト 2日目

今日を一言で表すなら「洗礼」だ。

キャラ対策を持たない、マップを理解していない等の知識の差

難しい技を安定して出す精度の差

最後のバーストをモノにする分析力の差

惜しい試合なんてない。少なくても自分は惜しいとは思えない。後1発当たれば…この1発が当たらないのが紛れもない差だ。

今まで何となくでやってきた部分が今、足枷になっている。詰めが甘いと言う意味を否応なしに叩きつけられた。厳しい洗礼だぜ。

自分の好きな漫画「トリコ」でも主人公トリコが新大陸に挑戦した際、全く歯が立たず心が折られるシーンがあるがそれを思い出した。

この後トリコは新大陸での環境を踏まえた修行を行い結果、新大陸で戦う力をつける。

今の状況と全く同じだ。
自分も受けた洗礼を感情的でなく論理的に受け止めそれに対応した修行をし、適応する。このスタイルでやっていこうと思う。

改めて今日は厳しい洗礼を受けたが、同時にまだ成長できる点が多く存在する事に気づけた1日だった。

と、ポジティブにまとめたが
心はマジ泣きしてるので推しの声を聴きながら寝るお^ ω ^ (声豚特有のメンタルケア)

本日のアーカイブ↓

2020年10月28日 01時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。