スマメイト 4日目


・1戦目 敗北1kai

1回目ゼルダVSゲッコウガ

ゲッコウガほんとに苦手なんだけど、どうしよう・・・


2,3 トリンVSジョーカー

ラインが引きすぎ、とにかく下がりまくってるせいで勝手に追い込まれてる。」


・2戦目マリオ 勝利

使用 ゼルダ

いい感じにファントムで動き抑えて、いい感じに横スマ刺さってる

安定したいい試合ができてる感じ


3戦目 ファルコン

使用ゼルダ

ファルコンキックに対応できてなさすぎる

ファルコンにゼルダはやっぱりきついかも?トリンのほうが良さげ?                                                                                                       

・4戦目ルーカス 敗北

1回目ゼルダ  

空中ネール暴れはないわ。

ファントムが仕事してない。

崖ぎにぶら下がってるんのに降りるはいいけど、遅すぎて行かないほうがマシな感じになってる。


2,3回目ロゼチコ

相手のPK復帰がうまかった。ただ、無理してるせいで結構怪しい復帰してるのに気づけていない。

1回だけいい感じに崖際下強で阻止してるのに・・・。そこで気づけばもっといい試合できたと思う

立ち回りはPKファイヤーを嫌ってジャンプが多いし、読まれて狩られてる。

そこは要対策かなぁ


5,6戦目 ネス 勝利

使用ロゼチコ

立ち回りは負けていたが、崖際の下強が入ったおかげで、早期撃墜できていていい流れが出来ていた。

ただPKファイヤーへの対処がひどい。


7戦目 アイク 敗北

使用 ゼルダ

DAと天空強すぎ-

とにかくガードが甘い。また、こっちのDAの差し返しに天空食らってる。

もっと堅実にファントムで牽制しまくったほうが良かったかも

てかビビってるせいでイナズマキックが遠すぎるw





2020年10月28日 23時20分に投稿

コメント

コメントはありません。