ボロボロ

スマメイトに昨日から初めて2日目。

やっとVIP安定帯に入ったからと、挑戦してみたものの2日連続勝率1割という結果。

負けることを前提で初めて見たものの、攻撃は通らず相手のターンが一向に終わらない。こちらの展開を維持しようにも焦ってコンボを失敗し、またニュートラル。

ニュートラルからの攻防は、単発を当てられればまだいい方。

本当に何から何までレベルの違いを思い知らされました。

運良く一戦をとっても、その後驚く程に攻撃が通らなくなり、癖を読まれているのかリズムを変えられているのかすら見極められないままストレートなんてこともザラでした。

やらないことには始まらない精神で続けようと思いますが、心が持ってくれることを切に祈りながら頑張ります。


今日の反省

焦った時の崖が、登り方を変えてもリズムが同じだった。

入れ込みで横強を振りすぎた

アルセーヌ状態で攻めすぎた。もっと掴みや透かしをおりまぜないと行けない気がした

展開が不利な時に、それを打破する術がなかった

単純にキャラ対策不足


2020年10月28日 23時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。