【2020/10/29】相手を見る=落ち着く

今期からFOXだけではなく、DDDとトルマクを使っているが中々に機能していて大満足だ

・クラウド→DDD

・アイスクライマー→トルマク

これらのキャラはFOXでは勝てないから、対戦前にどのキャラに何を当てるか考えていきたい


今日は少し攻め急ぎすぎた。連敗中、なにが駄目なのかと思いリプレイを見ていると気づいた。

じゃあどうすのか、基本がん攻め傾向になってるときは自分のキャラしか見ていないことが多い(経験談)

なので、相手を見ることに意識する

これを意識してからは100格上の相手にも勝てた

また、相手を見ている間、冷静になっている自分がいた

これは落ち着いている証拠だ、今期はこれを必ず意識する


2020年10月29日 19時44分に投稿

コメント

コメントはありません。