2戦目以降勝てない

スマメイトレート戦12期始まりました。

最近1戦目は勝てるのに2戦目以降は勝てないというのが私のマイブームなようで、これはいけない何か原因があるはずと思ったのですがリプレイ撮るの忘れてしまい未だ原因不明です笑。

そんな私なのですが最近ルカリオの修行をしました。

昔の私のルカリオはすぐにやられて本領発揮できない場面が多く、決めたいところで決められないというのが非常に多かった。

しかし、修行期間(3日)を経てVIP安定するぐらいには強くなりました!

具体的な修行内容はコンボ練習、はどうだんでひたすら待ち続ける立ち回りを練習、崖を狩る練習などしました。特にはどうだんで待つだけの立ち回りに変えたらはどうだんでの撃墜も増えたし、攻めてきた相手に引き横スマしての撃墜も増え撃墜が楽になったし防御面も良くなったのでオススメです。

なんかいつの間かこんなに書いてた、、語彙力ないので説明わからなかったらすみませぬ。

最後に目標立てて終わりにします。

一日一勝





No.
2020年10月31日 00時55分に投稿

コメント

コメントはありません。